アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

会いたい ♪ の話

2012-07-05 19:20:17 | 日記

梅雨の鬱陶しい日々
腐った政治の報道
いやになりますね


でね


こんな歌手知ってましたか

最近はシンガーって言うんですよね(笑)

聞いた瞬間、昔のPナさん思い出しました

曲も好きなんですが声がいいね

Ms.OOJAて言うんだって
知らなかったのアッシだけですか?

これは人気でるわ~

CD買いに行こう~と
ダウンロードできないから(爆)


しんみりと聞いたください


一つや二つ思い出すことがあるのでは?

Ms.OOJA / 会いたい feat.EL LATINO

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリックでGO! の話 | トップ | 勘違い?の話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって、別な歌手が歌ってましたよね? (Ryuchan)
2012-07-06 02:10:09
確か、ヘレン・シャピロか誰かが歌っていたのを
うちのがCDを買って聴いてましたよ。
もう何年も前の曲だったと思うんですが、それのレゲェバージョンみたいなもんですかね、これは??
会いたい (L POT)
2012-07-06 08:12:42
この歌って沢田知可子が歌ってましたよねぇ~

その頃、うちの奥様も歌ってましたwww
Ryouchanさん (アンポン)
2012-07-06 09:40:55
おはようございます

いっぱいカバーされてますね
この曲、良く知り合いのPナさんが歌ってました

懐かしいエエ曲です

昔が懐かしいw~
L POTさん (アンポン)
2012-07-06 09:45:31
我慢できずに10時ごろCD買いにツタヤにいってきました

知らなかったけど、このシンガー人気あるんですね 新譜がでてたけど・・・
オヤジを感じますw~

アッシもステージPナさんが歌ってたのダブらせて、思い出して聴き入ってます
昔のPPで聴いていた音楽って! (Ryuchan)
2012-07-06 12:30:04
おっしゃるように、若い頃にフィリピンに遊びに行っていた時に
ディスコなんかで大音量でなっていた、"君の瞳に恋してる!" なんかは、後でCDを買いに行きましたね。

私が気になって、PPのマネージャーに電話して訊いた曲はホイットニー・ヒューストンが歌っていた"I know him so well!" です。
Ryouchanさん (アンポン)
2012-07-06 15:25:23
君の瞳に恋してるは良く聞こえてきましたネ

P関連の方は思い出いっぱいですね
ヤッパPナさんと音楽は切り離せないですね


一番の思い出曲は「雪の華」なんです
これが冬に流れると時が戻ります


*ホイットニーのI know him so well!この曲さっきPCで聞きましたが、うっとりしてしまいます
夜二人で聞く曲ですね
中島美嘉ですか? (Ryuchan)
2012-07-07 00:29:54
あの曲は好いですよね!
あの頃、中島美嘉に嵌ってまして、ほとんどのロータスのDVDは持ってますよ。
雪の華は、オリジナルカラオケで、フリューゲルホルンを時々吹いていますが、気持ちを込めて吹くのが中々難しいですね。
徳永英明がカバーしていますよね。あれもまた別な味わいがあって好いですか!
Ryouchanさん (アンポン)
2012-07-07 10:02:47
おはようございます

そうです中島美嘉です
あれを真剣に聞くと堪えます イロイロと思いでイッパイなんです
出来るだけ聴かないようにしてるんですが・・・冬の定番ですよねw~

演奏されるんですか? 凄いですね
リズム感全く無しのオンチなので、リズム感ある人が羨ましい~

もっぱらPナさんの歌を聴くのが専門ですw~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事