アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

終わってるなぁ~の話

2024-03-30 09:35:59 | 日記

今週はアッシの大イベントで住之江ご招待とやらに行ってきました

久々の電車でGOとばかり人波をかき分け15:00に到着

行くと1R余裕で間に合ったが・・・

招待席が思っていたよりしょうもないワイ 

2マークよりでスリットから1マークは全く見えない席

迫力ある2マークは見えたが面白く無いワイ

結局、大負け~~~ トホホと仕事帰りの方々に交じって

お勤めご苦労さんと思い持って22時に帰宅 ガックリでした

勝ってミナミで遊んで帰る予定が・・・

ア~~残念~~ 



で、今週はゴルフも花粉の中行ってきました

そこで問題が・・・

今問題になってる紅麹サプリ

口に入れるものは慎重にと思うが・・・

日本の物は信用してるワナ

それで亡くなったら…そんな事考えないわな~~

アッシもゴルフ場で・・・

よく行くゴルフ場 ポイントが溜まったとかで

賞品を選んで貰えると・・・それも¥3000円分も・・

で、イロイロ選んだのが友人の分と700円の商品を2ケX2

半々で持って帰った 

友人の家族の土産にと思い一つは赤福みたいなあんころ餅

友人にお土産持って帰って~~~と渡しました

アッシも1箱帰宅してからコーヒーと一緒に頂きますw~~~

で、食べると ん?チョット堅いなぁ~

こんなもんか?ともう一個・・・・ヤッパ堅いぞ

で、パッケージ裏を見ると 



ん??? 3月16日の賞味期限

えええええ? 今日が29日やから

エエエエ~~ 約2週間過ぎてるやん~~

でアッシは大笑い そら~~お餅やから堅いワナ~~

タダで貰えるものはろくな物無いわ!

デ、アッシはエエがゴル友に渡したのも多分一緒やん

ヤバ~ カッコつかんがな~~

まぁ~とりあえずゴルフ場に連絡

よく行くゴルフ場なので顔見知りなので、笑い持って文句

平身低頭で誤ってもらって・・友人にもTELして頂きました

その後、大笑いで友人から電話アリ 

とりあえずは良かったワイ


政治家を筆頭にもう日本も何も信用できないです

賞味期限切れの時代なのか?



口に入れるものは特に注意しないとなぁ・・・

油断も隙もありゃしないワイ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズレてるの気付かない? の話 | トップ | eTravel で写真? の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事