アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

帰国の度にアッシは世話係?の話

2024-03-02 09:31:51 | 日記

そろそろ大先輩がP国へ帰国する段取り

ん~~~ん いろいろと頼まれ事が多いな

まずは買いもの ネットで買うのが安いと知った大先輩が

イッパイのお願い 得意のせんねん灸から整髪料からバッテリーまで

バッテリーなんて街中で買うより半額だもんね

イロイロ値段調べてはネットで注文 

資生堂商品はネットもヤッパ高いね 送料入れたら高くつく

大先輩全くのネット音痴だから、

メチャ世話が大変


まずはネット言葉が通じない  

P国入国のQRコードもってかないと面倒だよ~~~

と言ってもQRコードってこれやろ? なんて読取りアプリを出す始末

その割に不必要なものを・・・

どこで聞いたか空港で要るとか言うて

ソフトバンク行ってアプリ入れてもらったと


言ってVisit Japan のアプリを見せられた

エエ~~~~ 出国にそんなん要らんヤン~~~

大丈夫かよ??

なんて思ってます 



それで関西からの航空便の手配を3月出発でアッシが検索

セブ航空は絶対いやの条件の元調べると・・・

メチャ高い~~~ジェット★でも8万?10万? 片道だけでも・・

何それ~~~ ちなみに4月に入ると4万台になる~~

で、4月になるやろなァ~~

それも確認してからやから大変や

まぁ~~イロイロ便利になってくると時代に残されます

簡単に飛べないジジイになって来るw~

ああ~世話係が居るわ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来への投資? の話 | トップ | 予感 の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月 (L POT)
2024-03-03 19:46:40
3月は卒業旅行で需要があるから航空会社も強気ですよね。4月の半ばが穴かと思います。
L POTさん (アンポン)
2024-03-03 20:25:04
4月2日3日が安いデスw
2万台みたいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事