アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

附いてけないよ の話

2024-04-13 10:16:58 | 日記

24億抜かれても解らないのか?

ある意味凄いね オオタニサン~ 

2400円でもアッシは解るのでは?

小さいアッシですw


朝からP国の大先輩の彼女からLINE着弾

何かと思えばアッシのP妻さんとLINEが通じないと・・

昔のNOなのかな? もう面倒なんだから・・・

奴等は簡単にアカウント変更するし 後々の事を気にしてないのか?

平気で変更して知らんプリだもんね

困ったクンばかりです

PC音痴どうしだから、あ~~P国とのやりとりが面倒ですワ



面倒と言えば今週、身内のオバハンが

携帯で新NISAの申し込みをしたいとの事で手伝ったが

楽天証券を選んで銀行口座やカードもセットで申し込みしたが

もうややこしい事! 

ありゃ~電話やLINEや写真しかしない方には無理だわ

証明写真を撮るのにメチャ面倒だし やってられん

あれでは、年寄りには無理~~~

若者や現役相手のシステムだと良く解った

みなさんyoutubeなどで簡単とか言ってるが使い慣れてる方のみ

特にアッシはタブレットばかりなので

特に人のリンゴ携帯で使い方も知らず

字を読んでなんてやってられんワ


もうジジババには無理な時代です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるけども自然消滅しま... | トップ | 桜が終わって花粉も終わって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャンブル (David)
2024-04-16 06:00:14
下衆の勘繰りですがオオタニサン
一枚かんでるとちゃいますノン?
Davidさん (アンポン)
2024-04-16 06:19:39
言葉の壁なんでしょう
そら〜世界中がひっくり返りますw
そんなん思ったら松居和代さんになりますヨwww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事