杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

灯油を買ってきました。

2016年11月19日 | 独り言

 今日は朝から雨・・・・・予報が当たりました。

 寒いし、そろそろヒーター入れてもいいよねってことで、灯油を買ってきました。

 巡回販売だと、18リットル1,300円と言っていましたが、いつものセルフスタンドだと、プリペイドカードに2万円チャージすると、882円です。

 この差って大きいですよね。

 このスタンド、家からはちょっと離れているのですが、近隣で一番安いので、結構あちらこちらから集まってきているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ | トップ | 浮き泡を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事