杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

少しだけ

2016年11月18日 | 独り言

 夏に竹の塀を外し、葦簀に変えたのですが、その取った竹をなかなか片付けられずにいました。

 庭にしばらく放置しておいて、腐って来たので、楽に折れるようになり、折っては袋に入れてを繰り返し、やっとあと少しと言う所までになりました。

 これで、今年中には片づけられそうです。

 まだ草を刈ったり片づけたりもありますが、大物が一つ片付くので、あとはかなり楽になることでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん | トップ | 灯油を買ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事