杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

おでん

2012年01月26日 | 食べ物・素材・お惣菜・いろいろ

 今夜はおでん。

 大根と竹輪ぶとコンニャク・・・・・

 他の練り物も当然美味しいけれど、本来特別な味の無いこの3つが、とっても美味しくなるんです。

 これが食べたくて、おでん作るのかもしれないです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の朝・・・・・ | トップ | アレッポの石けんで…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば (葉桜)
2012-01-27 09:06:27
私が生活クラブに入るきっかけを作ってもらったのも、4年ほど前の杏さんの「おでん」の記事、でしたね(遠い目)
返信する
もうそんなに ()
2012-01-27 09:19:05
もうそんなになるんですね。
しっかりと活動する組合員を引き入れちゃいましたね(笑)

マ、残念なことに、同じ地域ではなかったですが・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・素材・お惣菜・いろいろ」カテゴリの最新記事