信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

今日の庭の様子

2015年06月20日 22時00分56秒 | ガーデニング
朝の気温12℃ 

清々しい朝です♪
太陽が出るとすごく暑く感じて日焼け対策は必須です!


朝食後のティータイム

久しぶりにテラスにてティータイムしました♪
ゆっくりと庭を眺めながら過ごす時間は癒されます!


シャンポー・ドゥ・ナポレオン

やっと咲いてくれました。
でもあまりにも地面に近すぎて香りが分からず残念・・・


クレマチス

何かとの交配?(こぼれ種?)で出てきたクレマチスが咲いてました!
ところどころにあるので、不思議だけどうれしいです。


アナベル

我が庭は無農薬で庭づくりをしているせいか、虫にけっこう食べられてしまってます。



犯人です。
なんとか見つけるたびに捕獲するのですが・・・
花芽は無事なので花が咲けばあまり気にならないかなぁ?

それにしても庭でのティータイムは本当癒されます!




ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村

コメントを投稿