信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

8月2日の晩酌~鍋島 純米大吟醸 きたしずく~

2019年09月05日 13時36分48秒 | お酒


畑のピーマンがたくさん採れたので、
この日はピーマンメインの夕食に♪
そのお供にこちらのお酒を開栓♪
まったりとした甘さのあるパイナップル感
以前吞んだ時は、もう少しスッキリとして、
チリチリ感があったような・・・

そんなんで、ちょっとチリチリ感がほしくて、
こちらのマンゴービールにチェンジしちゃいました



ピーマンの塩コショウ炒め、ピーマンと鶏肉の味ぽん炒めなど


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿