あんこのまったり日記

黒パグあんこの日常とたまに季節のお花の写真も紹介しています。

体内浄化計画始まる

2006-06-05 20:56:26 | あんこの日記


公園に出没


6月3日(土)トイレ訓練3週目
久し振りにパイレーツ・オブ・カリビアンな公園へやって来ました



トイレの悩みを相談した時スプレーの他に『コマンド(トイレの合言葉のようなもの)』も必要とのアドバイスを受けたあんころりん。
普段の散歩の時からあんこがおしっ○する際に必ず「オチッコちぃ~」を言うようにしました
で、プチお出掛け散歩の時はずっと「オチッコちぃ~」「ちぃ~ちぃ~ちぃ~」とエンドレスで言い続けております(流石に人が近づいて来た時は黙りますけどね
終いにはどこからか「ちぃちぃ」こと地○武男さんが「これからだ」と励ましに来てくれるのでは?と思っている次第であります(来る訳ないっちゅうの



ちぃちぃ言いながら公園をうろついているとどこからか「フガフガブヒブヒ」という音が聞こえて来ました


音の正体はフルブルちゃんでした~
しかしこのコのお顔・・・結構いかつい・・・見た瞬間「ガッツ。。。」と呟いてしまった(勿論心の中でですぜ
密かに命名:ガッツ・ブル松(わーんゴメンよ~


でもね、必死で私の方に来ようとしてくれて可愛かったよーー 撫で撫でさせて貰いました



その後もクンクンしながら歩き回り、そろそろ帰る時間。


遠くに見えるのは、さっき会ったガッツ・ブル松くんかなぁと思いながら最後に1枚撮って帰宅しました

帰ってから画像をに取り込んで見てみるとまた違うフレブルちゃんだった
あーん、近づいて行って触らせて貰えば良かったよーーー


で、何が体内浄化計画なのかと言うと・・・


『ドイツのノルデナウ』『メキシコのトラコテ』と並んで『三大名水・奇跡の水』と呼ばれる『日田天領水』をあんこに買いました
さて、効果は如何に

では、今日はこの辺で
またね~

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんじゅー)
2006-06-06 07:37:40
おお!!日田天領水買われたんですね??あんこちゃんとあんころりんさんを何か身近に感じる~♪日田天領水は福岡の隣の大分の物だからよくココの会社の横を通ったり、この水で作られたお菓子・ご飯など見かけるし食べます。体にいいってかなりTVでも言われてこちらでも一時は売り切れて手に入らなかったですよ!!きっとあんこちゃんこれで体内洗浄されますよ~♪水でコーヒーやお茶の味も変わりますよね、うちもよく水汲みに行ったりします。人間が飲むのにおいしいなぁ~と思った水は熊本の白川水源の水が甘くておいしかったですよ!
返信する
まんじゅーさんへ☆ (あんころりん)
2006-06-06 09:48:36
まんじゅーさん、前から『日田天領水』気になってたので、今回思い切って買ってみました

サプリだとアレルギーを悪くしちゃうこともあるけど、お水は効果無くても毒にはならないしね



>熊本の白川水源の水が甘くておいしかったですよ!

まんじゅーさんは『違いの分かる人』なんですね

私は水が甘いと感じたこと無いなぁ。。。

ウチの近辺にはモンドセレクション金賞を何年も連続して受賞した『富田の水』というのがあります。あんこはずっとそれを飲んでいたんです。

あぁー、私も体内浄化したいなぁ(日田天領水、あんこのなんだけど、ちょっと飲んじゃおうかな
返信する
お水 (ももこmam)
2006-06-06 11:29:25
日田天領水、こっちでは昨年くらいからコンビニで売ってます。他のペットボトルよりお高めで、何が違うんだろう???と思ってたんですが、会社関係の人に日田出身の方が居て、すっごく美味しいから~と聞き、買った覚えがあります



あんころりんさんが、ちぃちぃ~と言いながら、あんこちゃんとお散歩してる風景を想像したらニヤニヤですあ、あんころりんさんのお顔がわからないので、顔は私で

ブル松君、やる気あるお顔してますね~



私のいとこが最近、黒フレブルを飼ったんです

昨日、早速「下痢がとまらない」と泣きメールがきてましたが

どんな仔に育つのかなぁ。楽しみです

返信する
ブル松! (コウメママン)
2006-06-06 12:11:03
あんこたん。今日もカワイイお洋服着てますね

ガッツブル松くん!キリッっとしたお顔ですね

他にもフレブルがいるなんて、カリビアンな公園すごいな



あんこちゃん用のお水、おいしそう!

キレイなお水でカイカイももっと良くなりそうですね

返信する
姫~ (はむさむ)
2006-06-06 22:03:51
おぉ!私でもこのお水、知ってますよ!すごーい、あんこちゃん♪さすが姫様

きっとおいしいんだろうなぁ。感想しゃべって欲しいなぁ。やっぱり水って大事ですよね。水グルメのハンサムに飲ませたら、1ℓすぐ無くなるだろうなぁ

私も体内浄化したいわぁ。(でも腹黒いのは変わんないか~?!)
返信する
う~ん! (ありんこ)
2006-06-06 22:51:41
あんこちゃん!

トイレ修行ご苦労様です。



私も、「おしっこしようね♪」って声かけて

いるんですが、やっぱり、なれた所でしかしません。匂いすら嗅ごうとしないのはなぜ?



あんこちゃんのカイカイがちょとでもおさまるといいですね・・・がんばれ!!!奇跡の水!!!
返信する
私も・・・ (Kei)
2006-06-06 23:43:47
あんこちゃん、体内浄化計画ですか

これで少しでもアレルギーが軽減されると良いですね

私も今日、買い物に行ったスーパーで広○涼子がCMしている巡茶を買ってきました

「のむ、巡る、きれい」という、キャッチコピーに、まんまと乗せられました

そうそう、ぱぐお美香さんの奥さんである、ぱぐみちゃんは、うめの親戚さんなんですが、あんこちゃんとも親戚さんでしたよ

もう、ご存知かも・・・



ところで・・・・・

>終いにはどこからか「ちぃちぃ」こと地○武男さんが「これからだ」と励ましに来てくれるのでは?と思っている次第であります

↑異常なほどに反応してしまいました

 やばいッッ面白すぎる
返信する
ちぃちぃちぃ~ (archarin)
2006-06-07 00:31:23
長渕の曲にのせて歌うとナイスかも・・・

外ちぃちぃなかなか難しいですね~。

パグミーティング以来、風は外でちぃちぃを

まったくもってしておりませんわ。

何故かお店へ行ってう○ちしちゃったりしますけど(恥)



今日の体は明日の体!

体内浄化進めましょうっ!!!

ワンコではありませんが、私も現在体内浄化のために

玄米を食べております。

解毒です!解毒!!明日のために~(意味不明)

返信する
ももこmamさんへ☆ (あんころりん)
2006-06-07 09:41:54
ももこmamさん、日田天領水はコンビニで売ってますか

ウチの方でも売ってるんかな?(あまりコンビニに出没しない私

もし売ってたらコンビニで買った方が送料分安かったかも



>ちぃちぃ~と言いながら、あんこちゃんとお散歩してる風景を想像したらニヤニヤです

辺りをキョロキョロ見回しちぃちぃ言いながら歩いてる私って・・・かなり不審人物

早くちぃちぃから卒業したーーい



おぉイトコさんがフレブルを飼い始めたのですかっ

ももこちゃんを見てて、鼻ペチャの魅力にハマったのかな?
返信する
コウメママンさんへ☆ (あんころりん)
2006-06-07 09:49:42
ママンさん、ブル松くんは「やってやる」(←何を?)なお顔をしてましたねーー

私の統計(たった3回のデータ)ではカリビアンな公園にはフレブルちゃんが多く出没するようです

パグちゃんにはまだ会った事がありません

反対に海へ行くとパグちゃんには会うけど、フレブルちゃんは見かけた事がない

両方に会いたい私、毎回どっちに行くか迷うんだおねーー
返信する

コメントを投稿