ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆カピバラさんのウマウマ顔&仔カピたちの授乳~那須どうぶつ王国~

2015年07月24日 | ◎那須どうぶつ王国

 



さて

今日は那須どうぶつ王国カピバラさんのウマウマ顔を見て頂きます。

ちょっと笑顔な表情に注目です。

 



 



 



 



池でまったりしていたカピバラさんに・・・

 『笹食べる???』

と・・・

聞いてみると・・・

 



すぐにやって来て美味しそうに食べてくれました。

 



 



そして・・・

授乳中のお母さんカピさん。

授乳中にも関わらずウマウマ要求。

 



 『笹どうぞ!!』

満足そうなお顔。

喜んで貰えて良かった。

 



その後は・・・

仔カピたちを引き連れて授乳タイム。

 



 



あれ???

仔カピ増えてますけど・・・(笑)

 



 



 



 



閉園時間が近づいて来ると

それぞれのお母さんの元で授乳タイム。

 



みんな自分のお母さんを認識してるんですね。

凄い。

 



仕事も終わり

それぞれのお部屋に戻るカピバラさんたち。

 



今日も一日お疲れ様でした。

な~んて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら? (ほり)
2015-07-26 23:26:37
ずいぶんと、ちびがいっぱいですね。
なんだか、産めよ増やせよで高度成長的な勢いをかんじます。
日本中が那須のファミリーになるのかな
ちびたち (KUMA)
2015-07-27 01:37:40
ちびいっぱいいましたよ。
群れが大きいので生まれると一気に増えますね。
那須のカピたちは本当に色んな所に行っていますね。
近くだと・・・
千葉マザー
エプソン 品川アクア
横須賀ソレイユ
みんな男の子ばっかりですが・・・
日本那須ファミリーも困りますね。(笑)

コメントを投稿