ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯わんぱくな赤カピバラ~伊豆シャボテン公園~

2013年05月24日 | ◎伊豆シャボテン公園
さて
5月23日木曜日は伊豆シャボテン公園に行って来ましたが・・・
昨日はあまりにも疲れていて5月16日シャボテン公園で撮って来た写真を編集し
更新しようとした所で力つき寝てしまいました。



 





なので・・・
今日は昨日編集までした写真を載せて、明日から23日に撮った写真を載せたいと思います。



 





生まれてまだ数日だというのにわんぱくな3赤カッピ~ず。



 





夕方、ワラの敷かれた寝室でそのわんぱくっぷりを発揮。



 





お兄ちゃんを跳び箱代わりにして



 





右から左からジャンプ。



 





赤カピ同士相撲をしたり鬼ごっこをしたり・・・



 





生まれてまだ数日だとは思えないほどのわんぱくっぷり。



 





将来が楽しみのような・・・怖いような・・・
ま・・・楽しみという事で・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらちゃんのおかげ (ほり)
2013-05-24 23:59:33
チビたちが、元気でいるのも、いくらちゃんのおかげですね。
いくらちゃんはかなり優秀なカピバラなんですね。
運動神経がよく、頭脳明晰だと思います。
小さい時に運動神経のよい子はすなわち脳が優秀な証拠ですから。
シャボカピは優秀な遺伝子を持っているということですね。
各地へ旅立つのも楽しみですね。

やはりシャボカピ、優秀だから雷くんもいくらちゃんも、人間の言葉、わかってますね。

夜は、カピだけになった時に、子供達に人間の言葉を教えているでしょうね。
誰かが、ごはんくださいと言っているかもしれません。
よく聞いてみないといけませんね。
ガメラだけでなく、録音もしないといけませんね。
良妻賢母 (ねずみ女)
2013-05-26 12:14:10
ほりさんコメントありがとうございます

いくらちゃんは子供の面倒もよく見るし甘えん坊雷父さんの面倒(?)もよく見ています。鏡です・・・

いくらちゃん、雷くんが人間の言葉をわかるように
私たちもカピ語を習得しなければ
いくらちゃんに会話教室を開いてもらいましょうか

コメントを投稿