ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◎カピバラさんの池遊び

2014年08月11日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
さてさて

夕方 

大人のカピバラさんたちが何頭かで池で遊び始めました。


 



最近はあまり見る事が出来なかった池遊び

少しの時間でしたが楽しそうに遊んでいましたよ。

 



遊び方は至ってシンプル。

水の中でプロレスごっこ。

『倒され役』がちゃんといるようです。(笑)

 



 『やられたでっ・・・・』

 



ブクブクブク・・・

 





後ろに倒れて行きます。

 



 



あ~

楽しそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルール (ほり)
2014-08-11 21:16:32
遊びにもルールがあるみたいですが、見てる側にはわかりませんね。

遊んでる時にコマリやメイプルが解説してくれたらよくわかるんですがね
色んなルール (KUMA)
2014-08-12 03:43:16
ほりさん こんばんは。

ハイ!
遊びも色々とルールがあるようで・・・
楽しそうに遊んでますが、ルールを無視したりするとキレてるカピさんもいますね。

どんなルールでどんな遊びなのか解説&図で教えて欲しいです。

コメントを投稿