ショコラといっしょ。

どんなにハチャメチャなことがあったって、みんなと一緒なら幸せいっぱい!

復活!

2007年10月10日 | つぶやき
みなさん、お久しぶりです!
長い間、腱鞘炎でしびれていた腕はすっかり治りました。
これからまた、よろしくおねがいしま~す。

すっかりご無沙汰している間に、ニコルズ家では大きなイベントがいくつかありました。

1 ウィンの誕生日パーティー
2 ブランドンの誕生日
3 私の誕生日
4 ニコルズ夫婦結婚2周年記念日

すっごい盛りだくさんでしょ?
と、いうわけで、これからアップしなきゃならないお話、たっくさんありますね。
乞うご期待あれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったあ (オハイオ母さん)
2007-10-10 09:43:43
腱鞘炎治ったのね。よかったわ。
でもこれからも無理しないでね。

3人の誕生日に結婚記念日だったのですね。う~んupが楽しみです。
ぼちぼちでupしていってね。
返信する
そうだったそうだった (ユーコ)
2007-10-11 07:58:16
結婚記念日と誕生日、近いんだったね。
今更だけど、おめでとう!
楽しい記事待ってるよ~!
返信する
復活ー! (mechan)
2007-10-11 11:08:01
もう腕の調子、よくなりましたか??
あんまり無理せずに。。。でもブログは楽しみにしてますね♪
イベント盛りだくさんだったんですね~
返信する
みなさんへ (あんり)
2007-10-11 12:12:35
オハイオ母さん>
はい、無理はしないで、ぼちぼちやっていきます。
娘が立つの好きになってくれたから、ちょっとだけ抱っこが減って
腕がグンと楽になった感じですね。

これから、いろいろなお話、アップしますね。

ユーコ>
ありがとう!
そうなのよ、3人の誕生日と結婚記念日、とっても近いの。
大イベントの秋、な、ニコルズ家。
これから、ちょっとずつお話をアップしていくね~。

mechanさん>
おかげさまで、すっかりよくなりました。
これからも無理は避けつつ、やっていくつもりです。
そうそう、我が家はイベントいっぱいだったんですよ。
もう、1年分の総決算?くらいに。(笑)
返信する