ショコラといっしょ。

どんなにハチャメチャなことがあったって、みんなと一緒なら幸せいっぱい!

異常なし

2007年09月11日 | 赤ちゃん
先ほど、ナッシュビルの病院から帰ってきました。
今日はウィンの検査結果がわかる日。
ドキドキしながらお医者様のお話を伺ったところ

とくに、異常なし。

ってか、ものすごく健康優良児なようで。
時々出る、「ひゅ~ひゅ~」呼吸音は、赤ちゃんにはありがちのことだそう。
体のつくりが、まだ大人ほどしっかりしていない赤ちゃんが、興奮したりして一気に息を吸うと
気管の壁が狭まることがあって、それで音が出てるんだとか。
ぜんそく?とか、何か喉にできてる?とか、いろいろ考えてしまった。
知識とか経験が足りない新人パパ&ママであるニコルズ夫婦、思いっきり取り越し苦労でした。

帰宅後、思いっきりお昼ご飯をがつがつ食べて
家中、超高速はいはいで、這いずり回って、ショコラを追っかけてたウィンは
ちょっと前に、幸せそうに、こてっと寝てしまいました。
わんぱくで、暴れん坊で、手が焼けるけど
元気いっぱい、健康なウィンが一番。
ああ、なんともなくて、よかったわぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (ゆう)
2007-09-11 08:03:51
ウィンちゃん、なにも悪いところが見つからなくて
良かったね
それに、ひゅ~ひゅ~音の原因もわかって良かった良かった。

何より健康が一番だものね!
あんりも精神的に疲れたでしょう。
しっかり体を休めてね
返信する
うんうん (あんり)
2007-09-11 10:40:22
ゆう>
本当に、ほっとしたよ!元気な娘でよかった。
ちっちゃくて、しゃべれないウィンが具合悪いかもって
思っただけでも疲れた3週間だったよ。。。
これで、今夜からちゃんと眠れそうだよ。
って、ウィンが夜泣きしなければ、だけど。(笑)
返信する
一安心 (mehan)
2007-09-12 07:36:46
一安心ですねー。
なんでもなくてよかった!
健康が一番大事ですね。
これからも元気イッパイのウィンちゃんで!
返信する
大変だったね (オハイオ母さん)
2007-09-12 11:11:38
病院おつかれさま&よかったね。
子供が病気かも??って思うだけでつらいよね。でもウィンちゃん健康ってわかって本当によかったわ。
麻酔までしてCTだなんて・・・家族全員つらかったね。
返信する
うちも (ユーコ)
2007-09-15 06:56:07
赤ちゃんの頃、風邪引くとヒューヒューゼコゼコ言っててね~・・・
そのまま喘息になっちゃうのかな?とか思ったけど、成長と共に気管も広がってきたようであんまり言わなくなったよ。

それにしても、そんな大掛かりな検査をするなんて・・・・ちょっとびっくり。
ウィンちゃん、がんばったね。
返信する
Unknown (MOOKIE)
2007-09-20 11:39:21
ウィンちゃん、悪いところが見つからなくてよかったですね。
やっぱり健康が一番!
私もリトルレッドがちょっとでもいつもの様子と違うと
すごく不安になります。
親になったら超心配性になりそうです。
返信する