アニチャイ!(中国アニメ事情)

中国(主に大陸)のアニメ・漫画業界に関する情報を収集。同人イベント、キャラクター、ゲーム、コスプレ事情まで。

人気アニメ「宝貝女児好媽媽」が漫画化

2005-05-03 | アニメ・漫画
黄偉明が制作したアニメ「宝貝女児好媽媽」が、好評につき漫画化されることになった。漫画は漫友文化公司にて制作中で、2005年6月に始まる見通し。

アニメはこれまで北京、上海、広東等、35のテレビ局で放送され、上海のテレビ局では13.1%の高視聴率も記録している。

家庭や社会における日常の何気ない出来事を描いたファミリーコメディで、ゴールデンウィーク(労働節)等の祭日や、季節ごとの出来事も登場する。

同アニメのプロデュース会社:広州市素人広告有限公司(http://www.22dm.com/)
              珠海天娯影視制作有限公司

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2005-05-08 20:41:24
はじめまして。SAと申します。

いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。



中国のアニメ事情、なかなか得がたい情報で勉強になります。勝手ながらリンクをはらせていただききました。

もしご迷惑ならすぐ外しますのでおっしゃってください。



今後の展開も楽しみにしています。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:01:49
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/bLPumxpo.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:11:25
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/vsIwGH0X.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 18:58:22
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/xcdm2OWQ.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 11:36:27
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/pI8E6ye7.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:06:53
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/q42WC8Yq.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 19:34:10
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/MW03VDgH
返信する
うぉお!もう何でもアリwwW07fnFVL (旬くん21c0dxvJ)
2008-05-14 17:26:54
前にも書きましたが、包 茎で余った皮って気持ちいいらしいよ!
今日の子も、すっごい喜んで触ってくれたし、うれぴーかぎりww
http://set-place.net/barari/aiRYPSJY
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 17:51:31
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 15:09:03
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する