魚釣り屋さん

勤め先の仕事は副業。
本職は魚釣り。

高級魚ゲッツ

2016-10-09 22:04:22 | 根魚
 夕まずめ釣行はあまり行きませんが、今回は今日しかチャンスがなかったので、強行することに・・・

で、釣れたのがキジハタ35センチ

当日の夜にお刺身でいただきました。

おいどんは魚を食べるのはあまり好きじゃないので一口も食べませんでしたばい。

でも、子供たちが「美味しいおいしい」とたくさん食べてました。

ちなみに、この魚を釣るその前の一投で、青物をバラしたばかり。

足もとまで寄せたのに最後の突っ込みでラインブレイク

まさかのガガ~ン!! でしたばい。

おそらくネリゴのいいサイズ。

おいどんといった友人が40センチ強のネリゴゲットしたので、たぶんそのくらいかもうちょっと大きいサイズ。

ジグサビキで狙っていたんですが、サビキの結び目から切れちゃいました。

約3か月ぶりくらいの釣行だったんですが、なかなかエキサイティングな釣りでしたばい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿