カプアン通信

雨あがりのお散歩





ここのところ、関東地方は雨が多いです。
もう梅雨に入ったのかな?と思うくらいです。

カプアは、雨の日の散歩が嫌いと書きましたが、上の写真は雨あがりです。
みんなでお散歩に出かけると、道草の多い2頭もよく歩いてくれます。



この日は、BBQの食材の買いだしでした。スーパーの前で待つカプアン。



赤坂サカスのパン屋さんの前で。



パン屋は、まだ開いていませんでした。



あたし、将来、この会社に入ろうかしら。とカプア
背景のビルに入っているのは「博報堂」。



アンジェロの顔がよく濡れているのは、雨のせいではなくて
植え込みに顔を突っ込むからです。



話かわって、

日曜日のBBQから帰ったあと、カプアンをシャンプーに出しました。
上の写真は、いつものシャンプー後のカレンダー写真。
なぜか、アンジェロは眉毛が下がってしまいます(笑)。

前回のシャンプーから1ヶ月経っていたのと、
ドッグランに行く予定だったのでどろんこになるのを予想して、事前に予約していたのですが、
もうひとつ理由があって・・・

いつも、トリミング&シャンプーをお願いするPETMANさん
3周年記念で空くじなしの抽選会があり、日曜日が最終日でした(笑)。



なんと、一等賞を引き当てました!
これはでかいです(笑)。



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんからのお知らせ

第59回ちばわん湘南いぬ親会開催



あじさい咲く鎌倉にて、湘南いぬ親会開催!
↑詳しくは、バナーをクリックしてください。

コメント一覧

カプアンパパ
ろく母さん
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
ろくくんの2周年おめでとうございます!
かわいくて、性格もいいろくくんが
センターにいたなんて信じられません。
これからも、ずっと楽しい毎日をお過ごしください。

3頭のシャンプーをしてくれるなんて、なんて偉い
お子さまたちでしょう。大助かりですね。
カプアンパパ
くぅママ☆さん
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
キャンちゃん、からだは大きいし、毛も長いので、シャンプーは大変でしょうね。
カプアンには、用心して、お腹側もカバーするレインコートを着せてます。さらに、ドロ道は避けますので、いまのところ大丈夫ですが、カプアは水たまりに入りたがるんですよね(涙)。

私は、セコセコとスーパーのポイントを集めたりしますので、妻からおばさんのようだと言われています。
浮いたお金は、きっと、カプアンのおやつ代か、私の酒代に消えます(笑)。
ろく母
http://blogs.yahoo.co.jp/opalhide1958
一等賞、すごい~!!
あの日の我が家のシャンプーは、お姉ちゃんとまーくんがやってくれたので、タダでしたけどね(笑)

我が家のろくも、昨日で2周年になりました。
そこで、ちょこっとカプアちゃんの名前も拝借してしまいました。
事後報告で申し訳ありません。
くぅママ☆
雨はもちろん雨上がりでもキャンはドロドロになってしまうのでこれからの季節のお散歩はため息まじりです。
カプアンちゃん達は足が長いのでお腹まわりまで汚れないでしょ?

パパさん大当たりですね~
いやぁこう言うのは嬉しいですよね。
私商店街のガラガラとか大好きです^^
50パーセントoff ういたお金は何につかいましょう??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事