猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

お元気報告2017

2017-03-25 00:51:07 | エイト


2013年9月に保護したエイト君の

お元気報告の写真を

エイトママさんよりいただきました。


当時こんなだったエイト君が、




こんなになりました!




こんなだった子が、




こんなです!



お腹のぽよぽよ具合は

なぜか一緒だね、笑!



エイトママさんは、その後に保護した

母猫さんとそのお嬢さん方と

今は5にゃんの大所帯です。




晴れ着でね!




毛並がふわふわ~。




みんにゃ幸せそうです



エイトママさん、

エイト君をプリンスだとおっしゃっていて、

きっと、優しい甘えん坊さんに育ったんだろうな

大切に育ててくださってありがとうございます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿