猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

秋晴れの日

2016-10-13 00:05:22 | ふぃふぃ


夜は少し厚手のお布団にくるまれて、

朝まで気持ちよく眠れる季節になりましたね。


そんな今日は、爽やかな秋晴れ。

ふぃふぃは、バスタオルをオーニング代わりに、

ほどよい日陰ができる場所でくつろいでいました。






空には鱗雲。

秋だな~




と、急にテンションUP!!

何か言いたげです。





蝶々さんが飛んできました



シジミ蝶なので、小さいし色が地味~


ふぃちゃん、一生懸命追いかけてます








がんばったけど、




捕まるはずもなく・・・




そんなテンションに、

りゅりゅが何事??と覗いてます、笑!




あ~あ、飛んでちゃった~



ちゃん、ちゃん。

残念でした!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな幸せ (猫まんま)
2016-10-13 12:31:18
なんともほのぼのした風景
こんな時間に、小さな幸せなを感じ、ついクスッと笑ってしまいました。
さーてと、今日もがんばれそうです(^-^)
返信する
Unknown (ゆかり)
2016-10-13 18:30:40
ラグドールの飼い主さんが言ってたけど、
毛の色が決まるのに、3~4年かかるんだって!
ふぃちゃんも、その頃くらいから「黒くなった」って言ったような気がする!なんて、思いました。
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2016-10-14 00:15:11
猫まんまさんを初め、ご多忙の方も多くいらっしゃるのに、
こんなにのんびり過ごしていて申し訳ない気持ちになります
のんびりすぎて、ふぃやりゅは退屈してるかもしれませんね。
ふぃふぃは少々おデブなので、ドスンドスンと追いかけてましたよ、笑!
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2016-10-14 00:20:59
ふぃちゃんが黒くなったって、また言ってる~
それ、ネタにしてませんか?(笑)
ふぃちゃんの実パパがグレーの長毛さんだったから、
背中の毛色は似ているかもしれませんね。
でも、よ~く見てみてください。
首回りだけマフラーしてるみたいに白っぽくてゴージャスでしょ!?
返信する

コメントを投稿