Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

あら、雪が積もってる~

2017年01月14日 | いろいろ
今日は寒かったねぇ。。。
ダウンコートの下にダウンベストを仕込んで出かけました。去年のロンドン&イタリア旅でもここまで着込むことは無かったのに・・・。だってあの時よりもはるかに寒いんだもの。。

朝9時ごろが5.3℃、そのあとは上がるどころか下がる感じで・・・夕方には2℃、夜11時には0℃を下回って・・・・
と天気予報を眺めていたら、あら、夜になって雪が降ったんですか~??
うそ~!?と思ってベランダに出てみたら、うっすら積もってるじゃないですか~。
この時間に積もるなんて、よっぽど寒いってことよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 新国立劇場 2017/2018シーズ... | トップ | コンクール後のバイト、1日目 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事