Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

カルピス・バター

2009年07月14日 | いろいろ
幻の(?)カルピスバターを偶然見つけて、買ってしまいました。
業務用の有塩バター 450g ¥960。
これはやっぱり美味しいパンで頂かなきゃ!ということで美味しいバゲットも買って、
暑さで溶けてしまわないようにほかの買い物をやめて急いで帰りました。

早速少し切り分けて、パンも軽くトーストして頂く。
いつも使っているものよりも白っぽい色で、食べてみると他のバターで時々感じる独特のキツさがない。
まろやかで上品な風味が口の中にふわっと広がる感じ。
あぁ美味しい~(*^^*) 
幸せだな~~

よっぴーさま、どうもありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
« 時差ぼけ・・・・ | トップ | 東京バレエ団のくるみ »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事