feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

仲良し陶芸家お二人の作品

2006年05月12日 | soto
手前はブローチです。
器は小ぶりなお湯のみとしてポットもお揃いでありました。
私はワインを飲もうと思っております。
っていうか・・・飲んでみました。いい感じです^^
デジカメを持っていくのを忘れて全体像はお伝えできないのですが
popでcuteな作品がずらりと並んで楽しい陶器たちでした。
知らない技法とかいろいろ教えてくださって
またまた作りたいものが増えました。
ありがとうございました♪

贈ルキモチ

2006年05月12日 | soto
「ギャラリーカフェ人と木」さんへ。
道草雑貨展vol.2が最終日ということで立ち寄りました。
初めてお会いした若い作家さんがいろいろ教えてくださったり
おしゃべりをしながらこ1時間、気に入ったものを3点買いました。
「今回、テーマが”贈ルキモチ”なので」とおしゃれなラッピングをしてくれました。
(手前です)
自分用、自宅用の買い物でもこんなふうに包んでもらうとちょっと嬉しい。
ちょうど昨日は誕生日だし、私から”アタラシイ ワタシ”へのプレゼントにしよっ♪
帰りに別のお店へ。
長年愛用の定番フレグランスが切れていたのでそれを買いに。
「ご自宅用ですか?」と聞かれて「プレゼントです」と言っちゃいました。
赤い包装紙がそれです。

for Silver Lovers

手指で伸ばしたり丸めたり、自由に造形できる貴金属素材『Art Clay Silver』 焼成後は純度99.9%の純銀に生まれ変わります。 あなたらしいオリジナルジュエリーで感動を味わってくださいね♪