鉄腕アチョ

先天性心疾患の長男(2003年4月7日生)の闘病と成長日記

容赦ない体当たり

2007年07月15日 19時42分32秒 | 育児
・・・今日は頭痛がひどい日でした。アチョやドゥではなく、私が。

まさかアチョたちの手足口病がうつったなんて事はないでしょうが、下痢と頭痛がひどくて・・・

ホントはずっと横になっていたかったのですが、もう朝7時には二人の子供たちの情け容赦ない体当たり攻撃で無理やり起床させられ、その後強制的に数々の玩具遊戯活動を強いられ・・・
もう許して

まあ二人とも伝染病にもかかり、台風によるこの雨で全然お外に出かけられないので相当ストレスが溜まっているようですね。

常備薬の風邪薬が切れてて、わざわざこの雨の中にジキニン買いに行くのも億劫なので、頭痛薬のノーシン飲みました。
そしたら頭痛は少し良くなりましたがハラの調子はいまだ・・・

なんかカミさんもハラ下ってるとか言ってるのでなんか食い物で当たったかな・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2008-12-14 22:11:06
はじめまして!
私の息子は今3か月で、無脾症候群という心疾患です。
ずっと入院していて、手術も2回しました。筋力もなく、体を動かすこともできません・・。
足が動かないという検索をしてここにたどりつきました。
まだ全部読み切っていませんが、見させていただきました。
聞いて失礼だったらすみません・・。
お子さん、足が麻痺しているんですか??
うちの子も診断はされていませんが、動かなくてとても不安なんです。
動かなくなるのは神経系の問題ですか??
ずっと動かさないでいたり、筋力の低下で動かなくなったりするものですか?
もし何かしっていたら教えてほしいです・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-22 15:36:22
こんにちは
お返事が遅くなってすみません。。。
息子さんとは足の症状がたぶん違うと思いますが、
あちょの場合、原因がわからず、両足が動かなくなってしまいました。
たぶん麻痺してしまったんだと思います。
心臓の手術後に足の動きが鈍くなっても、しばらくするとちゃんと動かせるようになる子もいるそうです。あちょの場合は、手術後に両足が動くかなくなってしまいました。。。
でも、命を助けていただいただけでも感謝してるし、
今はとっても元気になったのでほんとによかったと思うようにしてます。
すみません、あまり答えになってませんね。。
これからもお互いにがんばっていきましょうね。
返信する