いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

スタバでデート

2017年05月19日 | ホワイトシェパード

寝ないアンディ。
かぁさんをボール遊びに誘っておいて
かぁさんが側に行ったら眠くなります。
が、私もずーっと側で座っているわけにもいかずその場を離れると
また目を覚ましてしまいます。


骨ガムをあげると「どうしよう、隠さなきゃ!」て顔をします。


動けないので、横のクッションの山の中に隠しました(笑)


午後、ハヤテママに誘われて
隣市に新しく出来たスタバに行きました。
テラス席ですがしっかり屋根があって、風が通って、緑が植えてあって
とっても快適でした。


二人で顔付き合わせて寝ちゃった(笑)
アンディはおうちにいるより外に出た方が眠れる気がする・・・


おうちでは絶対にしない、体の左を下にして体を横たえてます。

ちなみにおうちで左を下にして寝かせると、パニック状態で飛び起きますし
病院で胸水を抜くのに左を下にして保定すると、保定している私を噛もうとまでします。(1分くらいで諦めて、あとは保定がいらないくらい大人しいです。)
不思議だなぁ~


帰りはグランドに寄って帰りました。
6時前、西日が眩しい~


ボールちょうだいのお顔(^^)


でも昼間寝てないからちょっと限界かも。
うとうと、眠~い(笑)

さて、先週の月曜日に名古屋市内の病院でしてもらった検査の中で外部検査に出したものがあり
今日その結果を電話で聞きました。
胸水を調べてもらったのですが
細胞の検査で癌は発見されず
細菌の検査でも細菌は発見されず、でした。
私は悪いものが出なかった良い知らせと思って聞いてたのですが
先生にとったら胸水が溜まる原因も発熱の原因も特定出来ない。
原因不明では治療のしようがないという
悪い知らせのような気持ちがほんの少しある声のトーンでした。
でも何とかしてあげたいという気持ちの伝わるお電話でしたが
実際のところは今まで通り対処療法していくしかなさそうです。


歩き疲れると道の真ん中でも座り込んじゃうアンディさん。

おうちに帰ってすぐご飯を作ったけど
ご飯食べてくれないし、いつもはこれだけは食べるっていう缶詰も食べないし
電話で先生にも、とにかく体重を増やしてって言われたとこなのにどうしよう。
と思ったら、珍しく生肉をバクバク食べました。
体が欲してるのかしら?(笑)
今まで生肉食べるとお腹壊してたんだけど
明日どうかな(^_^;)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿