いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

訃報

2017年05月20日 | ホワイトシェパード
アンディ、今朝8時10分 息を引き取りました。
享年、11歳4カ月。
今までアンディを愛して下さった皆様、ありがとうございました。

詳しくはまたブログ内でご報告致します。

葬儀は本日5月20日(土)13:30~
名古屋市南区 長楽寺動物霊園にて、立会葬にて最後の見送りをしてきます。
取り急ぎご報告まで。

なお、しばらくコメントへの個別返信は出来ないかもしれませんが、どうぞお許しください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバでデート | トップ | 最期の様子から葬儀まで »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2017-05-20 10:31:01
何と言っていいのか言葉が見つかりません。

今朝も昨日の様子のブログを見たばかりだったので、
わが子の様にショックで、涙が溢れます。

いつかは会えたらいいなぁ~なんて思ってたのに
残念でなりません。

葬儀には立ち会えませんが、遠い空からお見送りしてます。
ご冥福をお祈りいたします。

コメントにお返事はしなくていいです。
Unknown (らんじむ)
2017-05-20 12:01:31
本当に、掛ける言葉が見つかりません…。
私も今朝、昨日のブログを拝見したところでしたので…。
アンディくんのご冥福を、心よりお祈りいたします…。
Unknown (えくぼママ)
2017-05-20 17:06:42
アンディくん、頑張りましたね
お目目、元気だなぁって思っていたのに。
どうぞ、安らかに

まいまいちゃん、心と体に気をつけて
無理をしないようにね
Unknown (ピー子)
2017-05-20 19:03:05
お知らせ、ありがとうございます。
アンディくん、おつかれさま。
まいまいさん、お疲れ様でした。
Unknown (らん)
2017-05-20 19:42:17
アンディ君、よく頑張りましたね。
まいまいさんも・・

いつもブログを拝見していて、ご家族で、アンディ君に寄り添われていた雰囲気がとても素敵でした。

安らかに・・・

残念です。 (ノイ太郎)
2017-05-20 21:24:58
昨日の素敵な笑顔。可愛い仕草。ブログの更新を楽しみにしていました。残念で、なりません。
お力落としの事と思います。どうか、少しでも、休まれます様に。アンディ君のご冥府をお祈りします。
残念です (さくらん)
2017-05-20 22:58:56
初めましてがお悔やみの挨拶になってしまいました まいまいさんのブログお家を建てた頃から拝見していましてアンディくんを家族に迎えたときも毎日の更新を楽しみに成長を見守っておりました
治ると信じて
Unknown (さくらんさ)
2017-05-20 23:02:25
すみません 途中で送信してしまいました

治ると信じていたのでただただ残念です
アンディくん安らかに眠って下さいね!
、、 (めろんパパ)
2017-05-20 23:13:43
初めまして。米子市、めろんパパと申します。たまらず、投稿させていただく無礼をお許しください。
四歳のホワイトシェパード、めろんのパパです。
めろんがうちに来るにあたり、いぬのかかとを最初からすべて拝見し、その後も毎日拝見しておりました。
ある日、アンディ君が旅立つ日を考えない日はない、との記事がありましたが、私も同じ気持ちで過ごしています。まだ四歳なのに。
今は亡きアンディフグ氏から名前を付けられたとのこと。私も空手参段ですが、氏のように生きたアンディ君とは天国で会ってみたい。その時まで待っていてください。
悲しいです。押忍
ここのところ (ぱーまやにきち)
2017-05-20 23:55:59
ふと、どうしているのかと思いブログを開いてみたらビックリです。病気になってからはなかなか会えなかったのでさみしいです。遠くに行っても兄ちゃん仁吉と仲良くしてくれるとうれしいな。
Unknown (ユウママ)
2017-05-20 23:59:02
いつも日課のようにブログを拝見させてもらっていたので、ただただ驚いてびっくりです。
近いうちにアンディ君とユウの同窓会が出来たらいいなぁと思っていたのに。
本当に残念です。
心からのご冥福をお祈りいたします。

でもアンディ君頑張ったよ!
そしてまいまいさんも!
同じ犬飼いとして見習うところがたくさんありました。

またいつの日かユウがアンディ君の方へ行ったら子供の頃のように一緒に走って遊んでね。

アンディ君は今はまだしばらくまいまいさんのそばにいると思うので気配を感じてあげて下さい。
Unknown (aro)
2017-05-21 00:21:04
アンディくんのご冥福をお祈りいたします。
Unknown (シェパラブ)
2017-05-21 08:35:52
はじめまして。
ずっとブログを拝見させていただきましたが、初めてのコメントがアンディくんの訃報だなんて…
去年の春、うちのフラットコーテッドレトリバーの子も亡くなりました。
亡くなる4ヶ月前に心臓に心膿膜水が溜まり病院で抜いてもらい、その後MRIで心臓に腫瘍があることが分かりました。悪性の血管肉腫の疑いが強く、手術しても少しだけ寿命が延びる程度だったので危険な手術より自宅で緩和療法にしましたが、診断通り分かってから3ヶ月で亡くなりました。
アンディくんが同じ病気ではなかったかもしれませんが、ブログを拝見していて他人事と思えず介護生活を応援していました。
アンディくんと御家族の皆様お疲れ様でした。御冥福をお祈り致します。
Unknown (ジョージ母)
2017-05-21 08:52:09
何と言葉掛けしたらよいのか…

しかしながら、コメントすることをお許しください。

アンディくん、ご家族さま本当にお疲れ様でした。
私が犬の散歩をするようになってアンディママとお知り合いになれて、いろいろ教えていただいて、人柄にも惹かれ頼りにしていました。

ありがとうございました。

アンディくんのご冥福をお祈りいたします。
初めまして (琥珀ママ)
2017-05-21 09:36:04
初めまして、こんな時にはじめてのコメント申し訳ございません。
アンディくんのご逝去の報に接し謹んでお悔やみを申し上げます。
突然の訃報に驚きと悲しみでただただいっぱいです……。
毎日こちらのブログを拝見させて頂いておりまして、家族でもアンディくんの話題は日課になっておりました。
我が家も一昨年にホワイトシェパードを迎えまして、マイマイさんのブログは本当に頼りになるバイブルでもありました。

いつかはこんな日がくるとは頭ではわかっていたものの、今は涙が止まらず胸が張り裂けそうです。
拙い言葉で上手く伝える事が出来ずもどかしいです。本当に残念です。
マイマイさん、パパさん、ご心痛お力落としは、いかばかりかと思います。どうぞお身体を大事にご自愛ください。
アンディくんの御冥福を遥かな地、札幌よりお祈りいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む