御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

cEREBRATION☆

2015-12-02 18:46:09 | 雑談
先日


大阪城


・・・ではなくて、大阪城ホールへ行った
槇原敬之「シンフォニー オーケストラ コンサート cEREBRATION 2015」を聴きに行った~
調子を崩しやすい時期で(月末&月前半が要注意)
大阪まで行けるだろうか・・・と躊躇していたけれど
前回のコンサート後に、やっぱり行きたいっとファンクラブの2次募集でチケットをゲット
元気に行ってこれました~

オーケストラ大勢の合唱隊マッキーの声
それはそれは大迫力で全身が心地良い音に包まれて
時にはあまりの凄さに鳥肌が立ったりっ
幸せな空間、時間を過ごすことができました

そして、今回もマッキーの歌からのメッセージに心打たれて帰ってきました
大事な未来の自分達のために、大事な未来の人たちのために
今、幸せを届けられるように、みんなが幸せになれるように
少しでも頑張れたらなぁ
そうだった!「御陽女様のいえ」だった
何も求めずに何も変わらずに照らす太陽のような人になるんだったっ
頭が痛い日々が続いて、すっかり忘れていたな
せめて、元気な時はこのメッセージを思い出そう
マッキーありがとう

それにしても、大阪城ホールはすごいなっ
人が豆粒みたいにいっぱいいたな
スターやなぁ

さて、マッキーのコンサートへ行く途中に

無理やり清水寺に寄った
滞在時間30分くらいだろうか・・・
写真を撮りに行ったようなものだ


綺麗なもみじぃ~
今年は11月が暖かかったので、まだ緑のところもありました


めずらしく、記念撮影
もうちょっと、ゆっくりしたかったなぁ
また行けるといいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちろ~さんの♪ | トップ | マラソン大会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事