御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

プリンス5歳

2022-09-14 16:25:02 | プリンス5歳
連投2

8月31日プリンスさん5歳になりました~

・・・残念ながら、水曜日は市内のケーキ屋さんが定休日もしくは夏季休暇

なので、3日前の日曜日
王様実家にて・・・

ケーキでお祝い


誕生日当日はサーティワン

31日だから丁度よい


アイス5個、ろうそく5本


二人の写真は難しい

はっぴばーすでぃの歌は王子が嬉しそうね






プレゼント

なんだろ~


わぁマリオ~
何がほしい?と聞くと「国旗3」(国旗のカルタ3)なんて言ってたのですが、
YouTube三昧で詳しくなったマリオのレゴをプレゼントしました


国旗もあります


どうでも良いけど、誕生日の夜ご飯はオムライス

ケチャップの文字を、いつもアルファベットで指定してきます


Jとwってなんだ


翌日9月1日王様birthday

隣町のケーキ屋さんのケーキが食べてみたいと言うので買ってきましたよ


そして、またまた記念撮影





王子さんも良い顔だ


ちなみに大好きなお友達2人が同じ8月生まれなので、動画メッセージを送ったプリンス


27日お誕生日の友達へ


29日お誕生日の友達へ

大好きなお友達と同じ8月生まれで良かったね~


最後に・・・出来が良すぎる誕生日カード頂きました

私の幼馴染、王子の同級生作です

他にも沢山
お友達からプレゼントやケーキを頂いてお祝いしてもらったプリンスさん
誕生会も4回した
幸せな5歳の誕生日ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3家族旅行 | トップ | 朝顔様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリンス5歳」カテゴリの最新記事