御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

如何様詐欺師は夜うごく‐新曲♪

2016-10-24 19:25:14 | Pくんの音楽
Pくんのバンドの新曲ですよ~
超かっこいいよ~

如何様詐欺師は夜うごく - かつてのカリスマ



ぜひ、沢山の方に聴いてもらいたいです
姫はボカロバージョンで知ってた曲なんですが、バンドになって迫力がすごいっ!
まるで違う曲みたい・・・と思ったのでした~
それにしても、よく動く指だなぁ


それからっ

10月30日のM3という物販イベントで販売の1stEP(ミニアルバム)
如何様詐欺師は夜うごく - 1stEP『初犯』全曲視聴トレーラー

(ジャケットの筆文字はPくん書)

こちらも是非、聴いてくださいね~
一曲目が新曲「かつてのカリスマ」です

聴いてくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連合運動会♪ | トップ | 地区運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Pくんの音楽」カテゴリの最新記事