AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

どうなっているのかな

2024年05月05日 | Weblog

2024年

私が更年期障害からパニック障害も併発したのが

2013年頃

実際はもう少し前だったかもしれないけれど

SMAPのライブに行った最後が2014年

多分この年からパニックの薬も貰っていた

だからもう10年以上向き合っていることになります

 

多分、2016年頃には快方に向かうはずだった

でも、家庭でも世間でも色々な事があり過ぎて

その機会を逃してしまったんだな

 

昭和の終わりから平成の初期

バブルが良かったとは思わないけど

令和が怖すぎて

今後の暮らしが不安です

日本がこの先どうなるのか

本当に不安です

だから、将来に不安はあるけど

今やりたいことをやっておこうと思います

観たい景色は観に行こう

やりたいことはやろう

 

ただ、パニック症があるので一人で出来ないのが難儀なところ

他人にも迷惑はかけたくないしね

 

贅沢は言わない

水道の水が普通に飲めて

食べるものが普通に買えますように

自分のお家で眠れますように

 

そう、能登の復興、いえ、復旧が進むことも祈っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿