AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

佐賀北高よりお礼のタオル

2007年10月29日 | 佐賀
この夏、甲子園で活躍した佐賀北高校。
私は優勝が決まってからでしたが、少々寄付をしていました。

そしたら~今日、お礼状とタオルが送られて来ました。

このタオルを見るとまた試合を思い出しますねー。

娘も大人になってもタオルや緑のTシャツを見るたびに思い出すんだろうな。

羨ましいです。


びすとろ大石

2007年10月25日 | 佐賀
佐賀市開成にあるレストランです。




11時半からランチが始りますが、12時前には満席になることが多いです。




予約して行った方が確実です。




    ランチは1,050円からです。



店内は明るく、椅子も座りやすかったです。

アジアンキッチン タージ

2007年10月22日 | 九州
福岡県大川市にあるカレー屋さんに行ってきました。

人づてに聞いて、ずっと気になっていたお店ですがイマイチ場所が分からなかったのです。

それもそのはず、youmeタウンの横といっても、お店は通りに背を向けているのでカレー屋さんだとは分かりにくかったんです。

駐車場は広めなので、大きな車でも大丈夫です。



連れて行ってもらったお友達によると、中華コーナーは最近出来たそうです。




ランチタイムに行ったので、\1,050のランチを頼みました。



飲み物はフリードリンクでした。
でも、ジュースの種類は少なかったようです。
私は寒がりなので、暖かいお茶ばかり飲んでいました^^;)



ナンも大き目でしたが、カレーの量がまた多かったです!
半分は残してしまいました。

レディースセットにすると、少しメニューが変わってカレーの量も少なめのようでした。
次回はそちらを頼みたいと思います。

佐賀市高木瀬町陽福禅寺

2007年10月20日 | 佐賀
十月桜を見に行ってきました。



場所は佐賀市高木瀬町です。

古くからの細い道が多いところなので、あまり大きな車だとちょっと大変かな。

私は自転車だったのでツーツラツーと行ってきました。
(ツーツラツーは佐賀弁です。すいすいと。さっそうと。)

入り口からは桜が見えなかったので、ココじゃないのかな~と、恐る恐るお墓を通っていくと~裏にありました!



秋の桜も綺麗ですね