AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

偏頭痛と冬のサクラ

2012年06月14日 | Weblog
3日前より頭痛の日々。

昨日は朝から調子悪くてパソコンも開けませんでした。

今日は何とか薬を飲まなくても我慢できるかな~?位まで回復。


偏頭痛は命にかかわるものでは無いですが~酷い痛みの時は本当に辛いです。

昨年放送された『冬のサクラ』
リアルタイムでは観ませんでしたが
今、再放送で観ています。

偏頭痛で辛いのだから
命にかかわる痛みというものは想像を絶するものなのでしょう。

ラストはなんとなく知っておりますが
『37歳~』とキャストが重なっている部分や
高嶋政伸さんの怪演に今更ハマっております。

で、最近高嶋さんは逆のことを離婚協議中の奥様にされていたようで
事実は小説より…ですね。


う…今日もパソ時間は短めにしておきます。

『37歳で医者になった僕』のBBSも見たいんだけどなー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このドラマ (シャンディママ)
2012-06-14 23:30:01
見たわ。
昔と全然違うイメージの役どころだけど、本当はそうなのかなと思っちゃうわね。
追伸 (シャンディママ)
2012-06-14 23:31:22
大事な事を書き忘れたわ。
頭痛、お大事にね。
シャンママさま (誉詩絵)
2012-06-16 13:26:43
政伸さんは最近、ヒール役が増えてますが
実際は『ホテル』に出てた時の様な方じゃないかなーと、思います。

でも、結婚した相手によっては変わらざるを得なくなったのかも。

頭痛、今日は大丈夫みたいです。
ありがとうございます。

コメントを投稿