アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ヴィンテージデニム

2024年03月24日 10時44分00秒 | diary
木村さ〜〜ん!

今回は前回に引き続き
ヴィンテージデニムの回で
査定と洗濯と糊漬け

前回の再生回数の増え方が速かった
やっぱり拓哉が身につけるものへの
興味が皆さんすごいあるってのがわかる
特に男子のコメント多め


いまだファッションアイコンなんだよなぁ
以前雑誌で野口強さんが、かっこいい若い人多いけど
数字に結びつくの拓哉だけなんだよなと
言ってたなぁ

査定はすごかったねぇ
大戦モデルが多いみたいです
藤原さんがやたら素晴らしいを連発
洗濯してもらおうと何気に持ってきた
私物のデニムが1千万円にもなるとは


ひゃ〜〜〜!
しかも、木村拓哉着用のってなったら
もっとプレミア付きそう😅

拓哉が身につけるもの

全てに歴史があってストーリーがあるんだよね
ハイブランドだから身につけるっていうのではなくて
必ずそのものに意味があってストーリーがあるから大事に大事に身につける
観賞用に収集用に買うのではなく
必ず使う

だから好きなのよ

木村さ〜〜ん!がYouTubeで復活してくれて
本当に良かった
今は週に2回、過去回も再配信してくれてるし
週に3回配信を見れる嬉しさよ
過去回は、武田真治と行った革の店とか
森山直太朗と行った代々木あたりとか
あの辺見たいなぁ



昨日は天気が悪かった
午前中、通院日🏥
体のメンテナンスの為に、今は近所のかかりつけの病院ともうひとつ大きな病院に通ってます
昨日はかかりつけの病院で、ただ血圧の薬もらいに行っただけなんだけど
病院へ行っただけで、どっと疲れて
午後は爆睡してた

天気の悪い日って昼寝が気持ちいいのよ


血圧が下がってた
いっとき180までになってしまい
お薬デビューしちゃったんだけど
今は130前後で落ち着いた

NEWS小山慶一郎「先輩・木村拓哉のオーラがすごすぎる…」槙野智章も木村の“かっこよすぎ”エピソード披露 | めざましmedia

NEWS小山慶一郎「先輩・木村拓哉のオーラがすごすぎる…」槙野智章も木村の“かっこよすぎ”エピソード披露 | めざましmedia

NEWSの小山慶一郎さん、元サッカー日本代表の槙野智章さん、...

めざましmedia

 
ボクらの時代見てなかったわぁぁ
木村拓哉
カッコいい人は沢山いるけれど
この人のカッコ良さは生き様にありだと
思ってて
もちろんこんなカッコいい外見そうそういないけど
ひと時代を築いてきたよね
もう、レジェンドだと思う
すごい人なんだけど、本人いたってフツーで
どんな人にもフレンドリーで優しい

褒め出したら止まらなくなるので
このへんで

TOP写真は金曜日のお弁当🍙
最近手抜き過ぎてすみません🙇‍♂️
疲れ過ぎて限界だった
そして手抜きな夕飯、刺身の登場多め🙇‍♂️
出すだけだし、出すだけで一番喜ばれるので
最近刺身多いかも

今日も見に来てくれて、ありがとう


最新の画像もっと見る