アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

俺たちの兄貴

2024年03月25日 12時22分00秒 | diary
3月末
母の誕生日祝いを久々にとある場所で
やることにした

甥っ子Aは横浜から
甥っ子Bは埼玉からやって来る

甥っ子Bは拓哉のファッションを結構参考にしてるのよね
プライドを見てものすごくハマって
子供の頃日産スタジアムのスマップライブを
一緒に見に行ったし
開放区は人生のバイブルかのように
机に飾ってた

でもFCは入ってないし、テレビをチェックしたりみたいなことはしなくて
「キムタクは俺の兄貴」だからが口癖で
YouTubeのデニムの回教えてあげたら
「知ってるよ」って
そっか、若者はYouTubeは知ってるかw

昨日のFLOW
三代目の最終週を聞いてたら
岩ちゃん、隆二、OMIたちの拓哉への思いが
俺たちの兄貴感満載で可愛かったなぁ


正直、ラジオ聴くまで3代目には興味がなかったし
ちょっと違うイメージを抱いてたかもしれない
この1ヶ月聞いてみて、三代目のイメージめっちゃ変わったかも
隆二とOMIくん特に...
OMIくんは他の人への気配りがすごい
自分のことより考えてる
岩ちゃんのこと好きよね
OMIくんの人生の一曲が
「らいおんハート」
それ知った時の拓哉の驚きと喜び

なんだか1ヶ月男3人+1人のわちゃわちゃが
楽しかったなぁ
三代目もすごくファンのこと考えてて
自分が自分がではなくて、まわりのこと
とても考えていて好きになってきた←単純

三代目の曲の作詞をよくしてる人と
拓哉がお友達って言ってて
やたら調べてた自分
拓哉って言わないけど、かなり色々な知り合いがいて交友関係図にしたらすごいだろうな

拓哉インスタ3日前


このピザ本当に美味しそう🍕
共演者の方々と楽しくやっていそうだよね

拓哉インスタ2日前

最近ニット帽被りがち

そして昨日のインスタ

どんな役になるんだろう?
ワクワクしかないけど
デイリー新潮で書かれてた妻役が
Xで流れてきて、そこだけはピンと来なくて
でも嫌いじゃない人だけど
どんなドラマになるのかピンと来ないから余計に楽しみ


今日は雨で寒いです☂️
こんな日でも文句も言わず楽しんでしまう推しが好きです

TOP写真は今日のお弁当🍱
今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る