アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

絶賛撮影中の推し

2024年03月22日 09時57分00秒 | diary
昨日一昨日とめっちゃ!忙しくて
友達とのLINEやDMの返事もうまく出来なくてごめんなさい🙇

一昨日から
目撃情報ちらほら流れてきちゃって
共演者の一部がわかってしまうって
どうなんだろか

しかも撮影現場の写真までXに流れてきた
正式に発表になっていない共演者たち
Tさんは噂の段階からずっと名前あがってたから
あぁ、本当なんだって...
Yくんは本当なのか?
Nさんはお久しぶり
Aさんはホントかぁ?
Tさん以外は本当かどうかわからないけど

独り言

拓哉が写真は撮らないでくださいって
言ったらしいが
そりゃそーだ、まだ共演者の正式発表してないし
どこで撮影してるか写真はまずいでしょ
クランクイン遅かったから放送日も他のドラマより
少し遅いスタート!
4/25(木)21時〜
楽しみだよ!!!

ロケ頑張ってね〜〜!

今更だけど、アサヒビールの岡田くんと斗真見て愕然とした
そーか、そーか
事務所出ればCM出してあげるよってか?
おかしな話だよ、ったく
今回のジャニーズ事務所のことがあってから
やたら🗺の人たちやとべの人達がCM出てるのわかりやすい

木村さ〜〜ん!水曜日の過去回は
山田うどん


つくづく思ったけど
拓哉は年を重ねるごとに魅力的になってるなぁと
過去より今の方が若々しくて素敵
過去がダメなわけじゃなくて
年を上手に重ねてるなって
素晴らしい

YouTubeスタートしてから3ヶ月弱
登録者数65万超えました!

再生回数100万超えが13個
人気の後輩だのみとか散々バカにされてたけど
一番再生数多いのひとりだけの回だし
いい加減なこと言わないで欲しいなぁ


kokiちゃん中国行っているんだね
彼女も丁寧に年を重ねてとても素敵な女性になってきてる
まだ21歳なのに、受け答えが本当にしっかりしてるし
周りのことを考えながら話してるからすごい


cocomiちゃんも可愛いし💕


何度でも言ってしまうけど
ずーっとずーっと叩かれ続けている両親の元
よくぞこんなに聡明で素直で可愛らしくて
美しい娘さんが育ったと思う

もう、それが答えでしょ
昨日の朝、起きたら5時55分だった
ゾロ目で思わず写メった
だから何だけど
私の待ち受けいまだにこれ↓



時々アムちゃん


TOP写真は3/20の14時の空
もう一枚は3/20の18時の空
春分の日は時々雨と雷そして晴れな
変な天気だったなぁ

今日も見に来てくれて、ありがとう


最新の画像もっと見る