アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

帰れま10とお願いランキング

2018年01月16日 01時30分24秒 | diary

いや~~~さすがゴールデンの番組だけあるよね。

帰れまテンのツイの反応すごかった。

くら寿司のサイト、サーバーがダウンしたそうで
さすがキムタクと言われてました。

あらためて思いましたが、木村拓哉の強さは
一般の支持がすごいってことなんだよね。
オタがタグいっぱいつけてRTしてるのとわけが違う。

「キムタク」がもう1つのカテゴリーとして確立されてて
その支持が半端ない。
しかも老若男女で、男性の支持メチャ多いのが
ツイ見てるとすごくわかる。

なんだか嬉しかったなぁ。
嬉し過ぎてアホほどRTしてしもたすんまへん。


RTしたツイをここに一部だけど置いておく。
全部オタ以外。

・帰れま10のタグとかものすごい勢いで伸びてるあたり
 なんだかんだキムタクパワーすげぇな。
 普段見てない人も見てるってことやね。
 くら寿司のサイトもダウンしたりしてるみたいやし


・なんだろー。 何にも勿論知らないけどね、安定の信頼感はんぱない。
 嘘がないんだなー。 いいぞー、キムタク。


・今日の帰れま10を見て思ったことは、・キムタクの人気、今もなお凄くある
 Twitterでのキムタクツイートに愛がある・キムタクかっこいい・キムタクの
 鮮度君開けれないところ可愛かった「「「「「「キムタクは凄い」」」」」」

 

・帰れま10を観て、木村拓哉さんって一流だなと思った。
「頼まれる方がいらっしゃる」とか「お酒を飲まれる方」とか
 くら寿司の店員でもないのに、お客さんに向けた言葉づかいをしてた。
 目線が洗練されている。


・言葉使いが丁寧な方なんだよね、キムタクさんって。
 好感が持てるのってこういう所もあるんだと思う

 

・キムタクがテレビ出てる嬉しい〜相変わらずかっこいいな〜


・キムタクは『くら寿司さん』と、さん付けなんだよね!話し方で人柄の良さがわかる!!!


・キムタク、色々バッシングにも負けず腐らずさ。本当今日見てカッコイイなって思ったよ。
 俺はキムタク応援したい


・キムタクが帰れま10で着てるピンクのパーカー、BREAKFAST CLUBのやつや
 さすがキムタク、似合ってる!


   etc........+:。(´ω`*)゚.+:。



もうね、Twitterでキムタクと検索するとカッコイイとか言葉遣いが丁寧とか
すごいとか褒め言葉の数々が出てきて、ホント感激しました


くら寿司のサーバーがダウンしたら
スマノミクスとか言うてるやついたけど
違うからな(`・ω・´)キリッ
いい加減木村の功績をsmapにするのやめれや!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

世間は誰もsmapの木村とか言わないから。

キムタクとは言うけど
smapの木村とは言わないから。

うっとおしい。

 

 

それにしても、言葉遣いをこんなに褒めるツイート初めてだなぁ。
smapじゃなくなってから何かさ、木村好きを公言する一般男性が増えた気が
するんだよね。
やっぱりアイドルグループの中にいる時より、言いやすいんだろうね。
ああいう男になりたいって声が多いのも嬉しい。
なんだかんだで日本人はキムタク好き!って言ってる人がいて
ホントだよな〜って思った。

私的に今回の帰れま10のツボは、お皿がなかなか取れなかったことw
この時、ツイではキムタクお皿取れないで可愛いがダ~~~~~っと
並んでたwww
拓哉、トロサーモン食べたことないって....回転ずし行かないんだね。
回転ずしに行ったことがないお坊ちゃまくんぶりが、可愛かった
もう、私の中で今回ダントツに萌えたところ。

何でもできちゃう人だから、こんな蓋あけるのが出来ないで
モタモタしてるのが、可愛すぎて萌え死にそうでしたwww

それから細い!ホント体型変わらない。
20歳の時のジーンズがはけるかどうかが基準。
見習わなくてはいけないな。

石田ゆり子さんのこと、リリーって。
イヤなところ見つけるのが大変だって言うてたね。
ひかるちゃんちのワンコを見に行ったら、そこにお姉ちゃんがいた。
そのイメージでずっと来てる。
友達のお姉ちゃんwww


後、菜々緒ちゃんのあしらいが上手w
みんながちょいとダレたり脱線したりすると
うまく軌道修正するところは、やっぱ座長というかカッコイイ

 

それにしても19時スタートして終わったのが午前3時過ぎ
朝5時起きの撮影だったのに、過酷だったね
途中眠そうだったし、お疲れ様でした

でも、楽しめました
明日からくら寿司お客増えるかもよ。



私はスシロー派だったけど、これ見ちゃったらくら寿司行かなきゃ!
って気分になったよ。

お願いランキングの中尾さんがツイで
「もっとあんな事やこんな事、色々お見せしたい所が沢山です」って
つぶやいてた。
中尾さん帰れまテン関わってたんだ。
そうだよね~8時間もいたわけだし、もっと色々あったと思う。
未公開シーンとか見たいなぁ。

昨日はBGの試写会と制作発表あったんだけど
帰れまテンが盛り上がってしまって
見た人の感想はみんな面白かったと言うてるので、楽しみだわ。
クスっと笑えるシーンもあって、ハラハラドキドキしたり。
2話も拡大版みたいで、楽しみだわ。

 



今週からお願いランキング!


恒例の拓哉がテレ朝の食堂の新メニューを決める。

BG丼 → ビッグ餃子丼

850円に高っ!
餃子丼にタマゴスープをかけるのがちょいと。
かけなきゃいけないの?

BGカレー → ビックリグリーンカレー

ビックリってことで栗が入ってたけど
いらないとwww


拓哉の適切な質問と回答がさすがだなぁ。
いつも思うけど、マーケティングの仕事とか向いてそう。
いや、どんな仕事でも出来ちゃいそうだよなぁ。
明日は麺!楽しみ楽しみ

BGのタイトルが当初「BG」じゃなくて「章4号」だった!
ええええええ!良かった「BG」でwwww

BGのコネタ含め、やっぱおねらん面白い。


最近食生活が乱れとる
米ばっか食べてる。
TOPは助六
こんなのばっかりで、野菜不足マズイわ。
あらためなければ!!!


さて、寝なきゃ~~~~~!

(ρω*)ノ オヤスミー