朝から帰れまてんの予告見てニマニマして
顔が緩んで変な人になってます(*´ω`)o
くら寿司のお皿の取り方がわからない拓哉が
可愛すぎるんですけどw
モンチッチのような上着はなんでしょうか?
薄いピンクのパーカーとジャージも
ビジュアル度外視で、とにかく食べながらゲーム出来るのが
嬉しくて仕方がない少年のようwww
その後に、明日発売のサンデー毎日の表紙を見て萌え
メガネかけた写真最近多いけど、これはこれで
ちょいとビジュアル系入った感じで、中性的で
綺麗です。
以前から思っていることだけど
この人は色々な顔を持ってて、飽きないよなぁって
ちょっと古過ぎてわからないかもですが
郷ひろみさんのHow manyいい顔の歌詞を思い出すんだ。
郷さん初期の頃の曲だと思うので、私生まれてないかもだけどw
処女と少女と娼婦に淑女
How manyいい顔~~~君ってまったく~君ってまったく?
こんな歌詞だと思ったけど(調べろやw)
これまさに木村さんだよなって、いつも思う。
今日はドラマBGの制作発表と試写会の日。
今夜か明日のWSで見れるかなぁ?
楽しみだな~
今年に入ってから、私.....楽しみ楽しみしか言ってないような
気がする
去年の今日は「アライフ」初回放送日だったんだよね。
去年の今頃何してたかな?って、ブログやってると見返せるから便利
で.....2017年1月15日のタイトルが「大丈夫」
アライフが始まることにワクワクするよりも先に
不安の方が先に来てたと思う。
2016年の恐ろしいバッシングも冷めやらずで
新人としてスタート拓哉だったけど、数字が悪かったら
また容赦ないバッシングにさらされるんだよなぁ....って。
そう思ったら辛くてね。
でも、みんなには「大丈夫、大丈夫」ってしきりに言うてた。
2018年1月15日の今は、心配する気持ちより
楽しみでワクワクする方が勝ってるんだよね。
これって、本人もそうだけど、ファンである私も
色々なこと乗り越えたのかな?って思う。
数字に一喜一憂するだけじゃなく、またひとつ何かを
超えたところで楽しめる自分になってきたように思う。
それって映画「無限の住人」の存在が大きいかも。
やっぱ万次を演じた木村拓哉は最強
今日のツイパトロール
https://news.mynavi.jp/article/20180115-571735/
木村は「LINEのお年玉」キャンペーンアンバサダーを務め
自身がスタンプになった「木村拓哉お年玉付きスタンプ」を
昨年12月26日に発売。
この売上が、アーティスト・俳優カテゴリで歴代最高を記録した。
素晴らしい
ファンじゃない人も買ってたよなぁ。
また、違うバージョンの欲しいわ。
だけど、ネットニュースに元smapをいつまで付けるかな(・ω・´メ)
もういらんがな。
それから郵便局で発売してる「Kiite!」が休刊になるそうで
最終号の表紙は木村拓哉
http://www.sankei.com/life/news/180115/lif1801150020-n1.html
この雑誌も去年拓哉が載るんで、初めて知った冊子だったけど
休刊になるのね。
郵便局へ行かねば
「ファンからアーティストへの距離感が大切なのは当然ですが
アーティストからファンへの距離感も大切だと思います。
別に、偉そうにして欲しくはないけど、手が届きすぎると
チープになっちゃいます。」
カメラマン渡邉さんのツイだけど、私もそれは本当に思う。
身近に感じたい時もあるけど、やっぱり手の届かない人でいて欲しい。
SNSで身近になることが、私はいいことだとあまり思わないんだよなぁ。
特にアイドルや俳優はね。
だから拓哉にはやって欲しくない。
やるとなったらドラマや映画の時だけの、期間限定とか
今回のLINEもそうだけど、木村拓哉としてではなく
役としてのSNSはアリだけど。
さて、今日は19時から打合せがあるので
楽しみにしてる帰れまてんはリアルタイムで見れない。
まあ、仕方ない。帰宅したらゆっくり見たいと思います。
なので見るまではツイ見ないようにしょう。
楽しみ半減しちゃうからね
土日写真撮り忘れた
なので、いたずらして注意した後の
いじけたワンコ置いておきます
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~