アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

共演者

2018年01月08日 01時31分55秒 | diary

おこんばんわ。


昨日は体調がまた少し悪くなって、薬局に行って応急処置で
漢方買って飲んだ。

この漢方が私には効くんだ。
これでダメな場合は、主治医のところに行ってちゃんと処方して
もらうけど....良くなったので、ホッとした

疲れるとダメだね。
あと、食べ過ぎたり消化悪いもの食べたりするとダメ。
仕方ない。色々な臓器がないので、負担になるんだろうな。
そのへんの加減がまだうまく出来ないというか
喉元過ぎれば何とやらじゃないけど、もう大丈夫だと思って
無理しちゃうんだよね。

自分の体、もうちっとうまく付き合わないとな。


こんなこと書くと、みんなに心配させるだけだけど
みんなも自分の体とうまく付き合ってますか?
いつまでも若いと思うなよ、その体www

 

昨日から東京ドームでB'zのコンサートがスタート。
私は今日の8日に参加します。
初めて参加するんだけど、どんなコンサートなんだろか?
コンサートなんて2015年1月のsmap名古屋オーラス以来だし
smap以外のコンサートは何年ぶりだか思い出せないくらいw

東京ドーム行くのは、2014年9月のsmapライブ以来。
すごい楽しみ

拓哉のお友達に会いに行きます
そんな気分www


17時にスタートして19時半には終わるみたい。
smapが4時間くらいだったので、あっ、そんな早く終わるんだ~
って感じです。
良かった~帰りダッシュで帰らなくても大丈夫だ。


感想は明日(*´ω`)ゝ

 




毎晩寝る前に「さんタク」のトリセツをリピして寝るの。
すごい幸せな気持ちに包まれるんだ

あんなに優しい顔したさんまさんって、拓哉の前だけのような気がする。

前回の「悲しい色やね」からの「トリセツ」

さんまさんの選曲素晴らし過ぎる。
新人として歩き出した木村拓哉のトリセツ。


「これからもどうぞよろしくね」

この時に、深々とお辞儀するさんまさんに泣ける。

(´;ω;`)ブワッ

拓哉をこんなに無防備の笑顔にさせる人
芸能界広しと言えど、そうそういないと思う。
ありがとう拓哉をこんなに笑顔にさせてくれて.....。

 


朝、斎藤工くんのラジオをフォロワーさんに聞かせてもらった。

BGの話をしてたけど、なるほど~大臣はSPだけど
会長とかはBGなんだよね。
そのSPとBGの違いも面白いよね。
工くんの話を聞いてたら、このドラマが
ますます楽しみになってきちゃった



で....拓哉の話。


「昼顔のコント以来。

しばらくお会いできてなかったんですけど、その時間がなかったかのように
僕の近況を知っててくれる。打ち砕かれますよ。

あんな大きいものをしょってるのに中枢の脊髄が折れないように
しっかりトレーニングされてる。

すごく人を大事にしてくださる方なので、襟を正さなきゃって
木村さんに会うたびに感じますよ」



嬉しいコメント。
工くん、拓哉のことリスペクトしてるよね。

 

そうなの、拓哉は人をとても大切にする人なんです。
だから人を裏切ることなんてないんです。
ただ、嘘は嫌いなんです。
いい加減に通り過ぎるのは嫌なんです。

いつもいつも大きな荷物をしょって
暴風雨の中でも矢面に立ち、前線から逃げない人。


共演者の言葉って大きいなぁ。
今日のタイトルは共演者だなw



Twitterでは、相変わらず📎さんの嘘と捏造にまみれた
妄想ツイが流れてくる。
なんだかここまで来ると腹も立たない。

妄想の中でしか生きられないひとたちなんだなって。
いつか現実とちゃんと向き合う時が来るんだろうか?

今、安室ちゃんのNHKスペシャルの再放送やってた。
前回見逃してしまったので、無事録画出来た。

いい番組だったなぁ

涙が出た。やっぱり終わり方って大事だよね。


言いたいこと山ほどあるけど、今夜は疲れたのでもう寝る。

 

TOPの写真は逆光になってしまったけど
飛行機雲??が綺麗だったので、薬局の駐車場でパチリ。

 

オヤスミナサイ