漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

アキレス腱断裂記~手術後121日目

2020-11-14 22:05:08 | アキレス腱断裂記

手術後107日目、断裂から約4ヶ月です。

水曜日の診察で軽いジョギングがokになりました。

ウォーキング中に数m走ってみましたが、

まだまだジョギングにはなりそうにないので、

暫くは歩くことににします。

ウオーキングにしても通勤にしても、今まで何気なく歩いていた歩道ですが、

側溝に向けてつけてある少しの傾斜、横方向の傾斜が地味にキツイです。

受傷して初めてわかることもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキレス腱断裂記~手術後107... | トップ | オピタノ リュック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アキレス腱断裂記」カテゴリの最新記事