∞橙日和~素敵で無敵な君との一時~∞

人気愛$グループ
 関ジャニ∞のベーシストをこよなく愛す
  そんな陽愛の日々

からおけ8あわー

2011-02-18 00:00:00 | 関ジャニ∞

先週はまたまた友達のMちゃんと行って来ました
カラオケ長時間戦(笑)
2人で8時間…
下の2人の歌ったリストを見てみたらちょっと笑っていただけるかも?(笑)
カラオケを出てからの2人のコメントが~
「まだ歌えるねぇ
って…ハンパないよね(笑)


☆=陽愛  ★=M


☆プロ∞ペラ(関ジャニ∞)
★CHANGE UR WORLD(KAT-TUN)
☆I with(関ジャニ∞)
★ULTIMATE WHEELS(KAT-TUN)
☆愛に向かって(関ジャニ∞)
★N.M.P.(NO MORE PAIИ)(KAT-TUN)
☆蒼写真(関ジャニ∞) 
★Love yourself~君が嫌いな君が好き~(KAT-TUN) 
☆アカイシンキロウ(関ジャニ∞)
★MOON(KAT-TUN)
☆あの言葉に(関ジャニ∞)
★愛のコマンド(KAT-TUN)
☆ありがとう。(関ジャニ∞)
★I LIKE IT(KAT-TUN)
☆一秒KISS(関ジャニ∞)
★I'll be with you(KAT-TUN)
☆いつか、また…(関ジャニ∞)
★AFFECTION~もう戻れない~(KAT-TUN)
☆イッツ マイ ソウル(関ジャニ∞)
★OUR STORY~プロローグ~(KAT-TUN)
☆∞o'clock 08(関ジャニ∞)
★「un-」(KAT-TUN)
☆Explosion(関ジャニ∞) 
★Will Be All Right(KAT-TUN)
☆Eden(関ジャニ∞)
★Way of Love(KAT-TUN)
☆エネルギー(関ジャニ∞)
★WATER DANCE(KAT-TUN)
☆F・T・O(関ジャニ∞)
★うたいつづけるとき(KAT-TUN)
☆All of me for you(関ジャニ∞)
★On My Mind(KAT-TUN)
☆オニギシ(三兄弟)
★On Your Mind-Please come back to me-(KAT-TUN)
☆プリン(三兄弟)
★key of life(中丸雄一)
☆桜援歌(oh! ENKA)(関ジャニ∞)
★Keep the faith(KAT-TUN)
☆∞SAKAおばちゃんROCK(関ジャニ∞)
★君道(KAT-TUN)
☆大阪レイニーブルース(関ジャニ∞)
★Crazy Love(KAT-TUN)
☆大阪ロマネスク(関ジャニ∞)
★GLORIA(KAT-TUN)
☆Carnival(関ジャニ∞)
★RABBIT OR WOLF?(上田竜也)
☆悲しい恋(関ジャニ∞)
★ニートまん(上田竜也)
☆渇いた花(関ジャニ∞)
★GIRLS(NTT)
☆関風ファインティング(関ジャニ∞)
★NEVER×OVER~[-]IS YOUR PART~
☆アイライロ(安田章大)
★Answer(中丸雄一)
☆TOPOP(安田章大)
★花の舞う街(上田竜也)
☆わたし鏡(安田章大)
★愛の華(上田竜也)
☆Revolver(渋谷すばる)
★LOST(上田竜也)
☆Kick(丸山隆平)
★ONE DROP(KAT-TUN)
☆トリックスター(横山裕)
★PIERROT(田中聖)
☆Dear...(村上信五)
★1582(亀梨和也)
☆monologue(錦戸亮)
★THE D-MOTION(KAT-TUN)
☆きっと幸せがキミを待ってる(大倉忠義)
★care(赤西仁)
☆モノグラム(関ジャニ∞)
★Jumpin'up(KAT-TUN)
☆泣かないで 僕のミュージック(関ジャニ∞)
★SADISTIC LOVE(KAT-TUN)
☆Baby Baby(関ジャニ∞)
★RESCUE(KAT-TUN)
☆LIFE~目の前の向こうへ~(関ジャニ∞)
★D-T-S(KAT-TUN)
☆願い(関ジャニ∞)
★Real Face(KAT-TUN)
☆ほろりメロディー(関ジャニ∞)
★Peak(KAT-TUN)
☆Wonderful World!!(関ジャニ∞)
★サムライ☆ラブ☆アタック(田口淳之介)
☆BOY(関ジャニ∞)
★GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME(KAT-TUN)
☆アニマル・マジック(関ジャニ∞)
★DISTANCE(KAT-TUN)
☆急☆上☆Show!!(関ジャニ∞)
★12o'clock(KAT-TUN)
☆サムライブルース(関ジャニ∞)
★LIPS(KAT-TUN)
☆ONE(関ジャニ∞)
★ ☆関ジャニ∞メロデー(一秒KISS/ワッハッハー/I with/雪をください/冬恋/無責任ヒーロー/急☆上☆show!!)

以上…お分かりでしょうか???(笑)
関ジャニ∞ vs KAT-TUN的な
しかも最後の最後メドレーでまさかの100点(笑)
ヒナちゃん風に言うと「気持ちでいける」ってやつかなぁ??(笑)

ほなおつぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。