∞橙日和~素敵で無敵な君との一時~∞

人気愛$グループ
 関ジャニ∞のベーシストをこよなく愛す
  そんな陽愛の日々

久しぶりに改まってみる

2013-07-21 19:36:09 | 陽愛

関ジャニ∞丸山隆平を応援して9~10年( ̄ω ̄)←ザックリだな、おいww

最近聞かれるのは「ずっとマルちゃん担当なんですか??」(笑)

数年前までは「丸担の人に会うの初めてです」とか「丸担の友達とか初めて出来た」とかよく言われたもんね~アハハはは(°∇°)

とりま「一応一筋ですよ~」と答えますが。(笑)←いや、一時期ほんとに嫌われたんじゃないかと悩んだ時期あったので(A;´・ω・)
まぁ取り越し苦労で今となっては笑い話だし、今はいろんなこと冷静に見れるようにもなったし、むしろあっちが未だに子供扱いしてるんじゃないかとも思うし(; ̄ー ̄A (笑)
私もう20代後半のっかってて、もういい歳だよ~( ̄ω ̄;)と訴えたくなる時がある。(笑)

そんなこったパンナコッタで追いかける勢いとかは年々変わったりしてはいるけど、根本的に丸山隆平という一人物を好きだという事はハッキリしています。

ライブ大好きっこです
人混み嫌いのくせに、ライブの時だけは全然平気です(*・ω・)

ちなみに人見知りも普段は発動するくせにヲタ事となると平気になります( ̄ω ̄)
まぁ基本的に人間嫌いってゆーわけわかんない人間なので、人に対する好き嫌いも激しいのかも(´・ω・`)
好きになったら超好き苦手な人はムチャクチャ無理
まぁヲタ友の姉さんには陽愛は八方美人だ!と言われました(´-ω-`)(笑)


あとはなんでしょうか…

…カラオケが好きです
音楽全般好きになった曲が好き
なのであまりジャンルは問わないかもしれませんヾ(。・ω・。)


丸山さんが動かない時期は他で色々なものにも興味を示してみてます
でも正直、熱しやすく冷め易いのでソレが難点(笑)

なので最低1年は様子見ないと本気で好きなのか一時的にドハマりしてるのかが自分でも不明(笑)

丸に関しても最初はそうだったからねぇ(o´д`o)



と、そんな私ですが(。・ω・。)

なんか久々にアップするもんだから調子のって書いただけなんでお気になさらずww←


つか、このブログ一応訪問者がいるようなんですが…
どんな人が見てるんだろうねぇ(´゜ω゜` )←気にしぃなA型なもんでちょっと気になるww

まぁ最後までお付き合い頂けてるかとゆーのは分かんないし、最初の数行で戻るボタン行きかもだけどねww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。