∞橙日和~素敵で無敵な君との一時~∞

人気愛$グループ
 関ジャニ∞のベーシストをこよなく愛す
  そんな陽愛の日々

8EST 長居

2013-01-06 18:46:39 | 関ジャニ∞

さて、8周年が遂に終わりまして…9年目に突入しましたが。
とりままた自分の為のメモ書き程度に書きますちなみにセトリの順番通りじゃないので超前後してます(笑)←アホやからレポとか苦手なんだい。゜(つω`)゜。

長居はねぇ~おいしい席をお友達に貰った(笑)
バクステが近い上に後ろが開放感タップリで山車で来た時の見易さったら無かったし←何より埋もれない(笑)
あとは本当に良い具合に雨が降ってくれて最高だったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
視界遮る訳でもなく、雨のお陰でより一層盛り上がった感あったし
カッパは鬱陶しいけど大降りじゃないし、頭だけ脱ぐ事もできたしねぇヽ(・∀・)ノ←メンがバクステ側に来た時は顔出ししてました(笑)
雨のステージで皆がツルツル滑ってはわざとコケてて面白かったぁ
で、そんな中、隆君はツルツル滑って上手くバランスキープでコケないように維持(●`・ω・)(笑)←たぶんね、陽愛の想像では…コケて下着までびちょびちょになるのが嫌だったんだと思われる(笑)
あとは念願のTWL回しねv(。・ω・。)曲出たときからこれはタオル回さなきゃだよね~って思ってたのに、全然だったしさ…
スタジアムで雨の中やっと念願のタオル回しが∞と一緒に出来て楽しくて仕方なかった(*^ワ^*)
まぁしょっぱなロマネってどんな感じ??って不思議だったんだけど、OP映像で納得(*・ω・)
映像でちょっと空気に呑まれるというか…持っていかれました(笑)
あとはクルマジねアリーナ公演でカットになっちゃったのが残念だけど久々にクルマジできて本当に楽しかった(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
なんでクルマジってあんなに楽しいんだろうねぇ
陽愛が入った周りの方達は結構最近の方が多かったのか、クルマジにのってる人少なくって『皆さんこんな楽しいのに勿体ないょ』って言いたかったもん(*´Д`)
メンバー遠いし見えないのに全力で楽しんでたから(笑)
あと周りの方たちに不思議そうに見られたのがいろはΣ(゜∀゜*) (笑)
いろはを全力で踊って楽しんでただけなのに…※どうか私を見かけても白い目では見ないであげて下さい(笑)
あとねぇ~ブリュレでの新衣装が嫌です(´Д`。)←コラ(笑)
なんかボンタンっていうの??アレ。陽愛あの形すっごい苦手なんだって初めて気づいたわ…
隆君の衣装、上は袖なしですっごいカッコいいのに下の感じが苦手すぎてorz
でも隆君はカッコいいえ??そんなフォローいらない??ち、違うよ真実だも~~~ん
だってカッコいいって思ってるもん。ほんとに、うん。←

あとはねぇ…山田のイェイイェイがフゥーフゥーに変わってた違和感(。・o・。)ノ(笑)
キンコンのパクリはそろそろまずいと思ったのだろうか??(笑)←昔はパクッてても知られなかったけどね~今や知られちゃうくらい大きい存在になったから∞さん達(笑)

にしてもまさか長居でも気付いてくれるとは思ってもみなかったけど゜.+:。(≧∇≦)゜.+:。(笑)
手振ってくれて、エアーでハグされて、もう一回思いっきり手振ってくれるっていう…まさかと思って最初のお手振りは自分じゃないと思ってゆるーく手振り返してたんだけどねー(笑)ただ全体へのお手振りからのロックオンに気付いてしまったもんだから錦戸担のTちゃんと2人でワイワイ(笑)

スタジアムでは良い出逢いにも恵まれたしね30日も入る予定で同行させて頂くチケット受け取っちゃってたんだけど、公演中止が決まってからの対応も凄く早くして下さって
次の日に朝一からお会いさせて頂いて…
年下の子なのにシッカリしてるし、デビューから見て来た感じとかよく話が合ってついつい朝一スタバで2時間ほど話し込んだという(笑)
本当に良い子と知り合えたなって思えて良かった
こういう出会いがあるからeighterも素晴らしいなって思えるんだよね。:*:・(*´ω`pq゛
勿論30日のみ入る予定だった子にとっては辛かっただろうけど∞の想いを考えたらね…
∞もやり切れなかったやろうしね←お前は入ったから言えるんだ~なんて言われちゃったらそこまでなんだけどorz


長居はすばるくんの誕生日もお祝いして、横山さんか妙子さんのもとへ行った写真が数枚映し出されるとゆー面白い展開
本当に楽しくて涙の多い公演でした

では一旦ほなおつ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。