∞橙日和~素敵で無敵な君との一時~∞

人気愛$グループ
 関ジャニ∞のベーシストをこよなく愛す
  そんな陽愛の日々

手作り山田

2011-05-24 02:08:54 | 関ジャニ∞

土曜日は陽愛のお家にてつんつんとDVD鑑賞会しておりましたぁ~
つんつんが気を遣って大量のお菓子を買ってきてくれましてヾ(*・ω・)ノ



地味に食べかけてるイチゴバームクーヘンですが…(笑)
「角だけ食べて角だけ」って言われた後かの様な食べ具合(笑)
にしても、このイチゴバームしっとりで美味しかったですヽ(*´Д`*)ノ
コンビニ侮れませんな(●≧艸≦)

で、DVDは∞さん…と見せかけて関ジュ君達です(笑)
少年たち観てたのだ(。・ω・。)ノ
ちっさい言われてキレるイケメンな犬とか、撫で肩で優しくて可愛い馬とか、黒い出来る子とか、唇美少年とか、突っ込みのタイミングが素晴らしい白い巨塔…いや白いプリッツとか、濱ちゃん溺愛し過ぎなダンス凄い子とか、微妙なキャラ設定をこなしてる年上2人組とか、可愛い金髪サーファーとか、癒し系ヘラヘラっ子とか…(笑)
うん、そんな感じです←どんな感じやヾ(- -;)(笑)
まぁ、今更の購入品で遅いけどこっちの感想も後々アップしたいな~と計画中


んで、ちょっと早いけどつんつんにお誕生日プレゼントを渡しまして(○^ω^○)

プレゼントはロクシタンの香り石鹸etcと、この子 ↓ 



まぁまぁ、陽愛作なんで大したものじゃないんですが…
陽愛もつんつんにオレンジレンジャーのあみぐるみをプレゼントして貰ってすごい嬉しかったんでv(。・ω・。)
お返しに喜んでくれている…といいんだが…|x・`)
こんな感じで ↓ 梱包(笑)



ちなみに前に作ったオレンジ君と並べるとこんな感じ



うん、地味にブルーの方がデカイんだよΣ( ̄□ ̄;)(笑)
だって、型紙も何も無いんだもん仕方ないのだよε=(。・`ω´・。)(笑)
完璧に勘だけで作るしかないってゆうね(´-ω-`;)ゞ
うーん…これまでにオレンジ2人、ナス1人にプレゼントした事はあるけど…
喜んでくれたかどうかは定かじゃないのよね~ヾ(;´▽`A``
もうね確実に自己満の世界だからいいんだけどね(笑)

こうやって2色を並べると8色並べたくなっちゃうんだよね~(●´艸`)
結局、今手元に居てるのはオレンジだけやけど(´・ω・`)
ブルー・ナス・ブラック・オレンジの材料まだあるから作ろっかなぁ~とか思ってみてしまう(笑)
でも時間かかる_| ̄|○(笑)
しかも7~8センチの子達が枕元に8体もワラワラと並んでたら………お母さんに怒られる~(´Д`。)byバブンのマーシー(笑)
まぁ今でも充分枕元にぬいぐるみいっぱい居てるけど(笑)
とりあえず、検討って感じで(笑)

ではこの辺で
ほなおつぅ(*⌒―⌒*)ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (つんつん)
2011-05-25 03:18:55
この間はありがとう〓


またDVD見せてな
ちょっと残念な濱ちゃんとか(笑)

プレゼントもありがとう〓
めちゃくちゃ気に入ってるで

ブルーもう一つ欲しいぐらいやもん〓
また作って〓

あっ
携帯に付けてるよ〓
落とさない様に気をつけてるから

つんつん (陽愛)
2011-05-26 00:27:47
こちらこそお菓子沢山ありがとう
残りも美味しく頂きました

うん、観に来て観に来てそして「あっ君」(笑)の為に情報局に入って(笑)
って、残念って何さ(笑)濱ちゃんは残念じゃないよ相方想いやし、隆君尊敬してるし、可愛いし、イケメンやし、馬面やし、撫で肩やし、歌うまいし、ダンスカッコいいしetc

ブルーレンジャーお気に召して頂けて嬉しいわ(笑)次第にケモケモしてくるからヨロシク(笑)
えー2個目は面倒やわぁ(笑)簡単やから自分で作りなさい(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。