∞橙日和~素敵で無敵な君との一時~∞

人気愛$グループ
 関ジャニ∞のベーシストをこよなく愛す
  そんな陽愛の日々

神とパッチと時々レコメン

2011-02-04 02:43:10 | 関ジャニ∞
あっすみません
とりまマルバートの事は長くなりすぎてまだ纏まってないので後日で(人;´Д`)
なのでプレミアム感想から

まず隆平さんが初っ端からニヤニヤしてます(o´∀`o)笑ホントにこんな機会を頂けるなんて幸せ過ぎるよねぇヾ(*・∀・*)ノ゛
まぁ陽愛は亀田誠治さんを存じ上げなかったと言う大馬鹿者で本当に申し訳ない限りなんですけど…←丸山さんの好きな物とかを一度は取り入れますがそこは何でもかんでもハマらない人なんで(;´Д`A ```(笑)
自分自身が丸に影響されて好きになる物や興味の沸く事もある反面、興味なく終わる事や好きになれない物もあるのですよヾ(・ω・`;)ノ
なので隆平さんは東京事変さんずっと好きや好きや言ってるけど陽愛はあまり聞く機会が無く…でしたから

まず始めの亀田さん紹介時に「あー丸山さんが雨傘をカラオケで歌ってる姿が見たいんですけどー」と懇願する陽愛○o。..:*・(´ω`人)・*:..。o○笑
隆平さんとカラオケ言ったら陽愛は即座に入院すると思うのね │壁│д@)
なぜならば素敵山隆平に完璧ノックダウンで鼻血出まくって輸血が必要になるからってゆーね←ハイそこクダラナイとか言わない(-`ω´-怒)笑
丸山隆平紹介時にはマルバートな姿もチラリ←これまたプレミアムさんに感謝どーせ映像として残るのはこのプレミアム程度だろうしね映像大事にします
して、グハァってなった陽愛…笑その理由はチビ丸からのイケメン時代山隆平←イケメン時代とはV.WEST時代なり髪の毛ストレート過ぎるのがまた可愛いんですよ(*´ェ`*)笑

ってゆーか亀田さんって凄い素敵な人
「ラップとかもやってたよね」って……隆平さんとの対談があるからってのはあるにしろ、隆平さんの事をちゃんと調べてくれて興味持ってくれてて(。・ω・。)
ホントに素敵な人:・゜.*(*´>∇<)b*.゜・:
まず隆平さんにとって神な亀田さんが、隆平さんのベースを弾いてる姿を一度観ただけで覚えてて下さるなんて素敵すぎるでしょ
ってゆーか、ベース指と言われて照れる隆君可愛すぎますって(´艸`)笑
尚且つ陽愛は神に激しく同意しましただって隆平さんのベース弾く指とその器用な指の動きがたまらんですもん(///ω///)
なんだか隆平さんが褒められると嬉しすぎて亀田さんをマジで神だと思ってしまうそんな陽愛です
凄い大人な意見を述べてると言うか、否定をしない人なんやろうな…とよく知りもしない陽愛がこんな風に書いていい物か分からないですが…まず肯定から入る人で、包容力がある印象を受けました

隆平さんも今回ホントに素直な意見を聞かせてくれてるし今までならきっと濁し濁しで答えてたやろう質問にも、素直な答えを聞けた気がしたょ
周りが太一君と亀田さんってのもあるやろうし、隆平さんが歳を重ねたからってゆーのもあるんやろうけど…
本音を言える隆君を見てて何か穏やかな気持ちになれたなぁ(*^ω^*)
まぁ始め背が高いからベースに…って決まったのも隆君の運命やったんやろうし
着々と歳重ねるに連れてガタイ良くなるし←いつか忘れたけど前に一回すばる君がベースを持った時に「ベースに持たれてる」感が満載やったからねそれはそれで可愛かったけど…(´艸`o)笑

あと面白かったのは曲の聞き方かな
陽愛ってやっぱ自分が楽器をしてた事がないし←小さい頃にピアノ程度なのですよ
そうなると楽器の良し悪しとか音がどーだこーだってのは多少なりとも分かっても詳しくは分からんし、細かい事を聞き分ける耳は持ってないのね
そしたら陽愛の場合は曲聞いててもボーカルが入って来たりメロディーが入って来たりが一番なんよね
かといってグッとベースの音を聞いたりする事もあるけどね~
意外だったのはベースをされてる亀田さんでもボーカルが一番入ってくるっておっしゃってた事
その反面、太一君や隆平さんは楽器が入ってくるって言ってたり
人それぞれで面白いなぁって思いました


あとね、最後の質問。
【27歳、丸山隆平にとっての今という時期はどんな時期なのか…】
関ジャニ∞がホントにホントに大好きな事。
メンバーがいるからって逃げてた部分もあった事。
関ジャニ∞の中で自分だけが取り残されている感覚になった時期があった事。
一人のメンバーとして恥ずかしくない様にって感じた事。
正直、隆君の中で不安があったり、そういう感覚で焦りを感じてる部分があったのは隆君を見てたら分かったし…
そんな掘り下げた話を普段する機会とかないし、あんまし自分からそういう事を話す人じゃないし、聞いてたらむっちゃ泣きそうになった。
もともと昔から自分に自信満々な人じゃないから…
でも最近は本当に隆君自身がきっと自分を好きになって、楽しくって、自信も持ってて。
陽愛は自信過剰な人ってあんまり好きじゃない。
でも、隆君が自信無くてファンに確認したりするのも可愛く思えたし愛しかったけど、見てて辛かった部分もあったのね。
こんなに隆平さんを愛してる人間も居るのに…隆平さんはこんなに素敵な人なのに…って。
もっと自分に自信持っていいんやよ…って。←陽愛はこんな偉そうな事言える立場じゃないけどね
本当に隆君の口から発せられる言葉に涙がこぼれるのを我慢我慢でした。


それと最後の亀田さんのお言葉
怖くて不安の募る隆平さんに対して、「丸山さんに来たお仕事だから大丈夫。出来るよ。」って
僕自身もそういう経験はあるけど…って語っていらっしゃって、本当に隆平さんの不安を取り除く、後押しする言葉が散りばめられていて感激しました(*´;ェ;`*)


にしてもプレミアムの隆平さんはニヤニヤしてて笑いが止まらん状態やったねぇ←横山氏のニヤニヤとはまた別物
まぁほんまに幸せで嬉しくて仕方なかったんやろうなって思います(≧∇≦)
太一君と抱き合う姿も印象的やし←本当に∞を可愛がって下さるTOKIOさんや∞関連を多く取り上げて下さるプレミアムさんには感謝感謝ですから
それに亀田さんギルバート・グレイプも観に来てくださったみたいで☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
本当に本当に隆君が喜んでるのが分かるしこんな風に直ぐに隆平さんのお仕事に興味持って観に来てくださる亀田さんはすっごく素敵で何事にも前向きで寛大で、柔らかい物腰で………このプレミアムを見て素晴らしい方なんだなってめちゃくちゃ感じましたd(*ゝω・´*)
こんな方が上司やったら絶対尊敬出来るやろうし、それだけで素晴らしい職場になりそうやなって思えました

にしても、ギルバート・グレイプほんまメンバーも皆観に行ってるねぇ
あとは、すばる君と横さんたぶん2人も忙しくても行くんやろうね
何気に横山さんって本当に丸ちゃん丸ちゃんで隆君のコト大好きな人やし(笑)←実際webの差し入れトークもあったしあのトークにはかなり笑ったし(笑)
風ポンも他先輩も沢山の関係者様からも愛される丸山隆平ほんとに先輩方が観に来てくださる事が嬉しくて嬉しくて仕方ない陽愛です
ただ誰が来たのかを日記でハッキリ教えてくれない隆君(・ε・`*)(笑)秘密っ子な隆君到来(笑)←だから未だに横さんから謎だと言われるんですよ(笑)
でもほんまに隆君は愛されてるな…って思う隆君の人柄が良いからこんだけ愛されるんやねぇっていつも思います

ギルバートの観劇関連で言うと…∞UPPERSの監督、中村哲平さんも観に来てくださったみたいやし
尚且つ中村さんはパッチの続編を作りたいと…
あー陽愛は続編が見た過ぎますよ中村さん&テイチクさん○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Club∞はCloseしてしまったけど、ホントに素敵な作品やったし
なんか今回ライブも自分的に頑張ったし思い入れというか…隆平さんの誕生日に意地でも行くってゆー気合いとかもあったし
ホントにホントに作品自体が素晴らしかったから続編とか絶対見たいもんGUMちゃんの棒捌きがまた見たいもん(つ∀`*)



そして久々レコメンを聞いて…大爆笑。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。
もうね、何なのこの夫婦愛(笑)電話での横雛が愛し合いすぎでしょ(笑)
何なの安田章大
レコメンが言えずレコモン(笑)←どんなモンスターやねんゞ( ̄∇ ̄ )ヲイヲイ(笑)
ドットネットが言えずドットデット(笑)←濁り過ぎやゞ( ̄∇ ̄ )ウォィ(笑)
車にリップ←横山さん…クチビルお化け(笑)ヾ(-Д-;)コラコラ


って、ゆーかテゴマスΣ(・ω・ノ)ノ
何ゆえ青いベンチをテゴマスがΣ(-`Д´-ノ;)ノ
陽愛の青春(笑)サスケさんの青いベンチ~~~(笑)
思わず原曲聞きたくなって昔レンタルしたアルバムを落としたMD引っ張り出してきてしまったょ(´ノω・。)(笑)
ちなみにSmileってアルバムに入ってる曲全て良い曲
切なくてシットリと優しいメロディと温かみのある声…泣けるぅぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
いやぁ~ジャニでも他グループについてホント無知すぎるが故の衝撃でしたね(笑)



まぁそんなこったパンナコッタで結局長くなったけど_| ̄|○(笑)

マルバートの感想を一向に書けないのはもはや突っ込まないでくれたまえ(・∀・)∩(笑)
ちゃんと書いてるよ次の休みにはup出来るはず(笑)
ではでは、ほなおつぅぅぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。