里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

【衝撃】バナナの皮のスゴすぎる効果。とんでもない効能。バナナの皮って食べられるの?凄すぎる雑学。

2017年08月01日 | 日々のつぶやき
いつもは捨ててしまう、バナナの皮の良さを書いた記事を読み、今日の記事に入れてみました。



【衝撃】バナナの皮のスゴすぎる効果。とんでもない効能。バナナの皮って食べられるの?凄すぎる雑学。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になりました (工房八重)
2017-08-04 07:32:06
バナナは実が栄養豊富なので父を介護していた時は
バナナをつぶし、ヨーグルトと混ぜ朝食に出して
いました。これからは皮の内部をこそげたり
よく洗って電子レンジにかけて皮ごと食べてみる
つもりです。役に立ちました。ありがとうございます
バナナ (里の子)
2017-08-04 16:46:30
工房八重様

コメントありがとうございました。

いつも工房八重さんのブログは、見せて頂いているのですが、なかなかコメント入れるゆとりがなく、最近日常生活の中で、段々自分の動きに自信が持てなくなってきて、怖いらしい娘に、いつも文句ばかり言われています。

いつも読み逃げみたいなことですみません。

何かにつけて自分自身に気持の中でゆとりがなく、いつも何かに追われているようで、落ち着かず、しなければならない事が山積みの状態です。

でも、もう半分は、諦めの状態で、なるようにしかならないと割り切って、出来ることは、自分なりのペースでやり、無理と思うことはあえてしないようにしています。

コメントを投稿