ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

お休みでした

2020-06-07 22:15:36 | 日記

日曜日なのにね・・・

ほんとならバレーの試合のはずだったのにねぇ~

コロナのバカ

今日はまず、注文しといた折り畳みすのこベッドが入荷したって連絡貰ったので

旦那と一緒にけっトラで取に行きました

美容院の予約いれてあったので、その前に大急ぎで取に行って旦那と二人で

簡易組み立て。

簡易とはいえ私一人じゃ面倒くさいレベルだよなぁ~

無事出来上がり、私は時間切れであとはよろしく~~~って出掛けたけど、出かける寸前に、つばさが竹馬出来るようになったから見て~ってやってきて、どれどれ、って見させてもらったわ。

段差のあるとこまで動けるように上達してました

凄~~~~いってべた褒めしたあと、次は自転車だねぇ~!ってプレッシャー与えちゃった

4カ月ぶりの美容院でスッキリしたあとは、チョッピリだけ買いものして帰宅。

あとはのんびりだよ~

休んでたドラマの撮影が再開したって出演者たちが報告してるけどさ、リハの時だけしっかりフェイスシールドしてて、本番の時は外すってさ。

それって意味あんのかなぁ?

今、ドラマも再放送ばっかりで、それはそれで楽しいんだけど・・・

無理しないでさぁ、今まで待ったんだから、もう少し待てないかね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした・どうした? | トップ | 夏だ☀ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹馬^^ (夢見)
2020-06-08 00:02:10
乗れるようになって嬉しかったでしょうね
かわいい♪

ドラマは近日放送ーって宣伝が続いています

失われた1クールみたくなってしまっているのかしら

タレントさんのスケジュール押えも大変でしょうね
Unknown (kei)
2020-06-09 09:24:57
竹馬が上手にできるようになって、嬉しかっただろうね。子供の頃から、全然できなかったな、私。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事