色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~ 3

北の大地での生活

All things in the universe

<17 Oct 2021 Sun>

2021-10-17 | ぶらり旅

もうね、晴天だと思ったら、大きな虹は出るわ、
雨かと思ったら雪に変わって、直後に雹が降ってくるわ
立っていられない突風が吹くわ、
チビは動物病院でワクチン打たれながらニャーニャー泣きながら
チュール食べるわ、エトセトラ

いろいろな日でした。

***
眠いので、つづく

アップしたいネタはたくさんあるのですが、
アップしたいネタの多い日ほど写真整理が追いつかず、
放置すること、多しです。
まあ、自己満足なので((^_^;A♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <11 Oct 2021 Mon> | トップ | <23 Oct 2021 Sat>新日本海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり旅」カテゴリの最新記事