戦争はいやだ!オール習志野行動

安保法・戦争に反対する無党派超党派の習志野市民の会です。
総がかり行動を始め全国の人々と連帯し戦争反対の行動をします。

1.19国会行動と1.20国会開会初日行動(総がかり行動)

2020年01月16日 | 集会・行動情報
アベ政権は桜を見る会やIR汚職でボロボロになりながらも年頭会見で自らの手で
改憲を行うことを宣言しています。
閣議決定で中東派兵を決め情勢が緊迫しているにも拘らず派兵を強行し
1月11日はP3C哨戒機2機を出発させ、2月2日には護衛艦「たかなみ」を
横須賀から出航させようとしています。
1月20日からは通常国会が開会されます。
19日、20日と連続行動が組まれます。

●1月19日(日)14:00~
第52回「19日行動」
安倍9条改憲NO!安倍政権退陣!1.19国会議員会館前行動
場所:衆議院第2議員会館前を中心に
共催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
    安倍9条改憲NO!全国市民アクション

●1・20国会開会日行動
日時:1月20日(月)12:00~
場所:衆議院第2議員会館前を中心に
共催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
   安倍9条改憲NO!全国市民アクション
   共謀罪NO!実行委員会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。