Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

あ。ゲーフラをつくろう~1日目~

2006年07月04日 00時06分34秒 | サッカー(ジェフさん)
第1弾は、マリオゲーフラ
第2弾は、ナビスコ決勝用ゲーフラ
第3弾は、智攻ゲーフラ



という具合に、その瞬間応援したい選手、伝えたい気持ちを込めて、
去年から、ちくちくとゲーフラを作成してきましたが、
今回はアマル監督ゲーフラをつくりたいと思います。

今年いっぱいは智ゲーフラだけでいいかな、
ナビスコ決勝やリーグ優勝のときだけ新しいゲーフラがあれば。

…と思っていましたが、オシムが去るこんなときこそ、
大切な存在をサポートしていきたいと思ったわけです。

昨日の日記で書きましたが「A is an Apple's A」をヒントに、
「あ。はあまるのあ。」の「あ。」でアマルと読ませたいと思います。

そして物事の最初というか1番目、
つまり優勝を目指したいと思います。

デザインは子供ウケがよさそうな、
なかなかかわいいものになりました。



印刷したものを拡大コピーし、とりあえず今日は型紙を、
と思ってたのですが、ゲーフラ作成道具が部屋内紛失しました。。。

まず道具を探すことから始まりですが、
今週内で完成させてみたいと思います。

あ。ジェフ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿