ケ セラ セラ

夢は南方気質

沖縄(2)

2016年07月18日 | 雑記

飛行場をでる、車のレンタルを予約してあったので迎えのバスに乗る。此処へきて車を借りなければどうにもならないもの、とわいえ凄い数だ。入り口にやたら大きな車「こんなの借りる人いるのかしら?」。手続きやら何やら終わらして娘が出てくる、係りがどうぞ・・・と案内してくれたのが入口にあっあの大きな車「これですか?」呆然としている私何事にも動じない娘「1600ぐらいのって頼んだのよ///ないんだって 借り手が多いのよね料金は1600とおなじでいいって」・・・・・乗り込む「はーすごいこれ何」

「日産フーガ」700万かもう少しかなぁ、驚いている親を尻目に「すみませーんサイドブレーキどこでしょう」なんたって見あたらない「足下のぼたんです」・・・「あのーカーナビの音量は?」此れはしばらく動かないなぁ問題がすこしあると生き生きする娘

もし私なら無いのでしたらワゴンでも軽トラでもなんていいそうである。取りあえず走り出すホテルは一時間先海が美

しい。


最新の画像もっと見る